huruhuru

日記



このページのトップへ

快気月食(皆既月食 )6月  in Patisserie T′s Café 玉屋 №2

この日は 友達の 再就職&お引っ越し決定 お祝い 

Patisserie T′s Café 玉屋にて lunch を プレゼント 

彼女が好きな キーマカレー lunchセットで~~~っす 

サラダ、ドリンク デザート付 

Branch Coffeeさんの豆で パテシェさんの スィ~ツ なのに 千円って お得です 

今、コーヒー豆やスィーツの材料が値上がりしてますし  

Patisserie T′s Café 玉屋Patisserie T′s Café 玉屋



そして・・・もちろん セレンは


lunchといえば パフェです 


Patisserie T′s Café 玉屋



パティシェさんの 気分のご機嫌しだいで 極まるのですが 


今日は セレンの好きな プリンが  


Patisserie T′s Café 玉屋


ベリーな~ソース&マンゴー そして ふんわり 雲の様なクリームを のせていただく 



Patisserie T′s Café 玉屋


イチゴの季節には イチゴパフェだとか・・メロンの季節には メロンだけのパフェなんて 


欲張り セレンは 耐えれまシェん 


Patisserie T′s Café 玉屋


あれこれ・・本当においしい フルーツを ちょっとづつ食べるには ここのパフェが いいんです 


それも 間違いない ソース&アイスに ビスキュイ やら で クラクラ キラキラ 



まだ、6月だったのでか・・ ちょっと 冷えましたので


抹茶オーレ を 飲んでみました 



Patisserie T′s Café 玉屋

むふふふ 

Patisserie T′s Café 玉屋


友達がお引っ越しの際には セレンも 遊びに行く口実ができたので・・・ドライブコースを打ち合わせ



夏が楽しみです 


あっという間に時は流れ


こちら 玉屋さんの カシスのエクレーヌ 


Patisserie T′s Café 玉屋


マロングラッセ、バニラビーンズ たっぷり 入ってて


Patisserie T′s Café 玉屋


生地は もっち もっちぃ~でした  ぷぅ~ に なりますかしら 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)15:27 [編集]

