huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

快気月食(皆既月食 )6月  in Patisserie T′s Café 玉屋

6月16日には 皆既月食が あったらしいけれど 曇りだったかな~っで 観れてません 


あっ  って いう間に 半年過ぎてしまいました 


最近、亜熱帯な天候に ついて行けてません。


皆さん 体調はいかがですか 


セレンは 空に押しつぶされそうな 圧迫感 でか


発熱はしなかったものの・・・

 
酷い?肩こり& 風邪を引いて 伯方島のクリニックに点滴通いしてました 


 
もちろん こちらへ 口しげく(足しげく)通って しまいました 


Patisserie T′s Café 玉屋 



マンゴー


こちらの 皆既月食 


Patisserie T′s Café 玉屋 マンゴー



マンゴー (満GO!)  な 快気月食 です


Patisserie T′s Café 玉屋 マンゴー


お月さまを 食べている気分です 

元気になる お持ち帰り スィーツは


こちらも お月さまを思い出させる 甘夏ゼリー


イエローは 元気にしてくれるcolorだとか・・・


グレープフルーツの香りは ダイエット効果があるというけれど


Patisserie T′s Café 玉屋 甘夏ゼリー


甘夏もそんな 気がします 



Patisserie T′s Café 玉屋 甘夏ゼリー




それに ビタミンC & ゼラチン(コラーゲン) たっぷり で 風邪にも 美容にも良さそうでしょ






Patisserie T′s Café 玉屋  甘夏ゼリー

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)15:31 [編集]

