huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ウチキパン

お食事パンが好きなセレンです 



6月2日山手西洋館巡り№8 (ヨコハマ猫の美術館)から



上島珈琲店で リラックスしてるうちに、サンドイッチ用のパンが欲しくなって



ウチキパン



ウチキパン


18時頃~ 夜の 元町は 修学旅行生もいないし・・・大人チックぅ~


元町商店街


パンは 売り切れてるかと思えば・・雨だったからか 


あった  おっ  セレン。。。。。なんちゃって~

ウチキパン

コック帽 みたいに・・・

ウチキパン


普通の食パンより1.5倍は ふっくら ふんわり です 



『ウチキパンは、初代打木彦太郎が明治21年、元町にて『横浜ベーカリー宇千喜商店』として創業を開始した、
長年皆様に愛されている老舗のおいしいパン屋です。
ホップ種から作った『イングランド』は創業以来123年作り続けている伝統の味です。ぜひ一度お試し下さい♪』



ウチキパン


実は 今日までありました が ちっとも 風味や質が落ちません


特に、卵サンドとか サンドイッチにすると おっても具材が引き立ちました。


ホットサンドにするとまた、サックリしたかとおもえば お口の中でとろけます。

実は もう一件 元町のハード系のパン屋さんを見つけてました。


ブラフベーカリー屋さんです。


「ヨコハマ猫の美術館」の裏側で行くつもりだったのだけれど、(代官坂だと思うの・・・)


雨だったからね~ 







実は帰りの夜行バス用にアール・ドゥ・パンのバケットを買ってあったので お腹がすいた時にちぎり、ちぎり・・・食べました。

 


つまり バケットを持って山手西洋館巡りをしていたってわけよ 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-10(Wed)14:23 [編集]

☆ 旅先で☆

認定ありがとう v-254
それから たくさんの コメントありがとう v-254e-267
その日から カウントが倍以上になってて 驚きでした e-451


横浜っていいですねぇ~ほんと~に ゆるやかな坂で、思いにふけるのにも 適度にキツクて適度に心地よい。

今度行くときは セレンのコクリコ坂っていうのを 見つけてみようe-266 

セレン | URL | 2011-08-11(Thu)20:33 [編集]

