huruhuru

日記



このページのトップへ

山手西洋館巡り№7(べーリックホール 二階)

山手西洋館巡り№6(べーリックホール)の2階です 


落ち着いた 抹茶色です~

べーリックホール



小さい 花の様な窓が 茶室の窓の様で好きです 



こういう 水周りの色は 水色が好きなセレンとしては・・・タイルの輝きが 水辺の輝きの様で好き


べーリックホール


小窓で 機能的、お洒落に光を取り入れているな~って 思う。


西洋館だけれど こいう書箱もあったりして・・・


べーリックホール



確か 寝室はPinkが 恋愛運がアップするとか 

べーリックホール



ホールがあって・・・演奏が出来て


月を眺めながら 入浴できそうだし


朝は ピンクのお部屋で 小窓から差し込む 日の光でお目ざめし


隣のサンルームで お茶を 




理想の間取りですね~


べーリックホール


ん なぁ~~~~あ 憧れるわ 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-10(Wed)14:09 [編集]

