huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

焼き肉トラジ園

福山市の沖縄58酒場で リラックスう~ 夜行バスにて 横浜着


6月2日 朝~~~


あ~~あ~~~ やっぱりぃ(ガックリ)


ま~ とりあえず横浜から 新横浜のクリニックへ


で・・・・3カ月ぶりのMRI定期検診も無事終わり


経過も順調 心配することは無いとのこと 



出雲大社での おみくじでは 病が治癒するという お告げもあって


幸せ 


4時頃から 空腹だったので


焼肉トラジ 園


普通なら 焼き肉、ステーキとか グングン いきたいけれど・・・



『「医食同源」に基づき、食をより良く味わう為に。常にその時一番いい状態の肉を、ブランドにこだわらず選び、提供しているため、お肉本来の持つ旨みをご堪能いただけます。』



焼き肉トラジ園

夜行バスに検診と 疲れていたので 滋養強壮にと


サムゲタン 


焼き肉トラジ園


鶏肉はすでに解体  


ほぐされており、松の実など入っており 薬膳っぽいけれど・・・


あっさりしており


お米ももち米っぽくありません。


さらりと 朝粥にぴったりです。


というか 焼き肉の後に いいですよね。 



焼き肉トラジ園



11時に 一番乗りで サムゲタンって おかしいかな?


なんて 思いながら 

雨にしっとり濡れた 新横浜市を眺めて

これから 横浜まで ブルーライン→いなとみらい線→元町 中華街 と

行く予定を思い出してました。



雨の中

元町巡りを楽しめたらいいな~って 

少し大きめの傘を握りしめて

GO 

キュービックプラザ 駅構内では 1部 切符販売機、エスカレート停止や トイレの照明 ドライ使用禁止 など 節電されていました。 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-10(Wed)11:28 [編集]

