huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

沖縄58酒場

沖縄ぁ~~~ん な 気分に浸れる 広島の「沖縄58酒場」
 

夜行バス待ちに利用してます。 


こんかいは「沖縄そば」と「沖縄美人」という水割りです。 


赤い グラスの向こう側にチラ見  している 泡盛に唐辛子を浸したのを 入れて(タバスコ感覚) 美味しくいただきました 


福山 58酒場


こういうのって フォーに似ているかな~って 思います 


ハンペンみたいなのが入ってて 


めっちゃ カツオのだしが効いてまして、そのうえ 削り節が美味しい 


豚肉の柔らかさも 幸せでした 


ほろ酔い気分で 


「沖縄人ならみんな飲んでる ブルーシールのチョコドリンク チョコ好きにはたまらんさぁ~」 って


チョコ好きな セレン・・ 頼みたかったけれど


お腹いっぱいでした。


福山 58酒場


海ぶどうや、


未だ食べたことない タームコロッケやタコライスの???チーズ焼き 


今から楽しみっ 


ここに来るたびに 沖縄に行ってみたいな~って 思うのですけれど ・・・なかなか



来年こそは 時間がとれたらいいな~ 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-10(Wed)11:23 [編集]

