huruhuru

日記



このページのトップへ

出雲大社

島根県立しまね海洋館アクアス


足が だるだるぅ~~ソースに 近い 溶けていきそうな中


お疲れでしょうね~ってことで セレンが運転 


ま~殆ど 一直線コースで 全然平気 


海岸沿いの 大きい 風車発電を観ながら・・・これからは 自然発電かね~なんて 会話です。


ん~で


出雲大社に行くにつれて


雲行きがあやしくなり・・・雷が 遠くに鳴っている


傘を買う?といいながらも とりあえず 「蕎麦」を大型の大衆食堂でいただいたが


これまた、年越し蕎麦を食べている気分であった 

出雲大社


「え~~んよ かまん これで お腹がすいとったから←(たしかに吸いとった)」って 相方さん言うけど



神殿が改築中かなんか知らないけれど・・・借り神殿でしたわ 


出雲大社


それでも 息子、娘の縁がありますように 

出雲大社


あ~~~ 焦るな~ 雨が降り始めたわ 


出雲大社


今日は 晴れのはずだったのに なんででしょう 

出雲大社


車に付いて乗ったとたん 土砂降り 


ま~霊感が強い? それとも 運がいい?






実は セレンは もうひとつの 大社へ行きたかったのです 


つづくぅ~。

さて 今日は虫歯の日です 


が・・・ もうすぐ 二の腕を出さねばならぬ 夏がそこに


皆さん 歯磨きをして ダイエットをしましょう 


お腹すいたな~って 思ったら アロマの入ったので 歯磨き 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-10(Wed)11:14 [編集]

