huruhuru

日記



このページのトップへ

有福温泉№2

有福温泉№1があれば №2があるってことで・・・


朝食らしい和の朝食をいただいて


昭和レトロな 温泉風呂って どこ と 散策。


やっぱり~神楽澱の側(この写真では階段挟んで右)にアルではないの 



有福温泉



昨夜の神楽は 感動したね~って 会話が弾む 

有福温泉


薬師寺堂・・っか~ 行ってみようかとおもうが・・・

有福温泉


有福Cafeって 泊まれるんだぁ 


ほ~ほ~ Xmasって いい雰囲気


星空の下での温泉

シャンパンに・・・

花束の贈り物

しゃらにぃ~~焼きき立てのパンに 淹れたてcoffee


泊まれる温泉Cafeなんて 素敵 




有福温泉


人麻呂さん 夫婦で入浴されてたん 


有福温泉



愛・・願・・・


有福温泉


ぅなぁ~~~ん  ここ 入りたかった 


有福温泉


あ~ もうメッチャ 行きたい 有福温泉 

有福温泉



と 思いながらも


連休で混雑しているであろう


しまね海洋館アクアス


ま~ちょい 30分ほど覗いて 出雲神社へお参りしますかね~ってことで


9時にOPENなんで 8時半に出発ぅ~  


ここ有福温泉から 15分ほどで到着できます。


つづくぅ~

ま~~~それがね~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-10(Wed)10:47 [編集]

