huruhuru

日記



このページのトップへ

よしうみ町ばら公園

昨日5月22日(土曜日) バラ公園へ・・・


前日は雨だったし


この日は曇り気味



バラ公園

7分咲き 



バラ公園


薔薇の花の撮影は 曇りの日がきれいに撮れるとか・・・



そして 朝の湿気がある日で無風の日は 香りが強いとのこと



バラ公園
 アプリコットの香りが 素敵です 


こういう天候の時こそ 香りが楽しめます。




バラ公園



花びらを透ける 光を撮影してみました 


バラ公園


薔薇に誘われて日傘をさしながら覗きこむ姿って モネの絵を思い出します。

バラ公園

そして 島では・・・この季節


雨が降って 無風な夕方には むせる様な オレンジの花の香りに包まれます。



ミカンの花




WALKINGしながらデオトランドのトンネルをくぐりぬけている感じです。





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-05-23(Mon)20:50 [編集]

☆かおり☆

いい思い出に いい香り・・・ 
自然な 香りは 体も心も 癒されますよね~ v-254
梅酒もいい香りがしますよネ e-343

皆で過ごした週末の心地よさと一緒に 思いだしたら元気になれるよね e-420

セレン | URL | 2011-05-24(Tue)07:56 [編集]

