huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

マカロンが 栽培出来たら・・・

「いただきまます 

あっ 

いえ、「いただきました」栽培セット

セレン好みをよく知っていらっしゃる 



まだまだ・・・水やりして、育てないと 

栽培キッド


説明書通りに 頑張ってみますが


なんせ 植物育てるっていうのは苦手です 

栽培キッド


ま~とにかく 中には行っていた土らしきものを ふやかして


種をまいてみました 


大切なあの人からいただいた愛の種  育てます(言ってみたかっただけ)


栽培キッド


本当は・・・とある レディーにいただきました 




もし しっぱいしてても この容器なら なんにでも使えそう (すでに諦めモード)





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
育て…

マカロン(笑)

リトル☆も再度挑戦するわ。

マカロンは無理なんで…
さて、何にしてみようかなぁ!?

リトル☆ | URL | 2011-05-19(Thu)08:02 [編集]

☆リトルさんへ☆

そやね~ 何事も育むことから 生まれるってね~v-22

時間をかければかけるほど ほにゃらほにゃらほにゃら~(いろいろ)って 言うじゃないの e-267e-330 長すぎて枯れてしまったって e-318 

セレン | URL | 2011-05-19(Thu)11:34 [編集]

