huruhuru

日記



このページのトップへ

大三島藤公園

最近 眠ぅ~~~ございます 

昨日は 20時から・・・5時半までぐっすり眠りました 

寝る子は育つと言いますが 

この年齢で 育つところといえば

お腹でしょうか

そういうことで、眠さに勝てず、ブログ更新してませんでした。 


さて・・・

先週の土曜日 (6月7日)母の日前日 


自分の事は自分でお祝い 


ってことで、地元の方によると「日本一長い藤棚よ」という 大三島藤公園へ


友達と一緒に行ってきました。




毎年 カイロプラティックと 大三島神社へのお参りも兼ねて です。


大三島藤公園です。


大三島藤公園


ボタンと一緒に 



藤棚祭りは4月末だったので


一週間遅れで もう 終わってるかと思っていたら


まだ 先の方が蕾で 


大三島藤公園



今週末まで持ちそうです。


今日から雨が3日程続くらしいし・・・ 



大三島藤公園


こちらは 鶴姫さんと 


右端に 蜂が飛んでいるの 


この蜂は 刺されないそうです 


大三島藤公園


牡丹も咲き始めて


雨にぬれると 花びらが 痛むか心配ですが


大三島藤公園



「ハナミズキ」の 歌を歌いながら 


大三島藤公園


空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ


薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと 終わりますように 君と好きな人が 百年続きますように・・・


鶴姫も・・ そういう気持ちだったに違いありません。


大三島藤公園


藤の青さが・・空と交わり


藤の青が 海の波色に見える


なんだか 繫がっているようです。











このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-05-11(Wed)16:21 [編集]

☆一緒☆

一緒にお花見出来た気分になれて嬉しい e-328
日々の暮らしを普通に暮らすって 難しいな~~~ってこの頃ですe-330 

セレン | URL | 2011-05-12(Thu)08:07 [編集]

