huruhuru

日記



このページのトップへ

オステリア アリエッタ

ゴールデンウィークは 皆さんいかがお過ごしでしょう 

こういう お休みは自分の為というより 誰かと誰かの為に特別な時間を・・・

一緒に過ごしたい人の為にあるように思います。

何時も逢いたいのに会えない 二人の為とか・・・

子供達との 思い出にとか・・・

親孝行に

子離れした二人の これからの為に


とかね~~~ 


セレンは 4月末の二日間で


息子から 島根県へ 一泊旅行をプレゼントしていただきました 


車の運転は3人で交互に運転して  (ちょい恐怖を味わったけれど)


石見銀山→有福温泉→しまね海洋館アクアス→出雲大社 の コースです。


息子の思わぬ「母の日&父の日」プレゼント 


また・・・後日更新しますのが


この コースはお勧めですよ 





さてさて・・・数か月前の2月末の頃

手術をする前に 

栄養を蓄えようと

アリエッタに ほっこり した時




アリエッタ


そう・・・セレンの 指の様な


「フランス産ホワイトアスパラ、目玉焼きチーズ」




アリエッタ


ブルーチーズ ゴルゴンゾーラ たっぷりの ニョッキ 


むっちぃ~~ずぅ~ な この 濃厚な味が好きです 



アリエッタ


そして、「子牛と生ハムの重ね焼き」



アリエッタ


菜の花の 苦味も なかなか・・アクセントで おいすぃ~~い 

素敵なオステリア アリエッタ時間でした 






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-05-11(Wed)16:12 [編集]

☆石見銀山☆

「石見銀山」は 山だけかと思えば、文化的にも 興味深かったので アップするのが楽しみです。
ラジオ放送では県美のアリエッテイ展は映画を観た後と前と観られる方が多いって言われてました。
マンパワーというか、手作りの映画美術の良さを知っていただくっていいですよね。

セレン | URL | 2011-05-12(Thu)07:55 [編集]

