huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

登泉堂

先週・・・・


愛媛では もう~桜もほとんど散ってしまって


さびしいな~って 思ってましたら


アニメ 「アンパンマン」で


「さくらもちねえさん」が せっせと 桜餅を作り


ジャムおじさんや めいけんチーズ が 満開の桜の木の下で ぱっくん ぱっくん 食べてるのを観て


あっぁ まだ 今年は食べてないって



思い出したのがこちら  


登泉堂の 桜餅




登泉堂   桜餅


先週の木曜日・・・・



携帯のぽっちゃん事件で NEW携帯(桜色) にした ついでに


もう~無いかな~って 思いながら 朝9時ちょい過ぎに立ち寄ってみた


「おはぎしか ありませんけれど」 


ええ~~~今年は食べれんかったか・・って 思いながら


「では おはぎを 4個」って 注文した後


「桜餅もあります、実は 今日ぐらいで 終わりにしょうかどうしょうか 言ってたところですけど」


あ~~ それそれ
 

ってことで・・


登泉堂 桜餅


お口の中で 満開の桜


この 塩漬けの桜の花の味が 甘味をひきたたせて セレンは好きです。



登泉堂 桜餅

もちろん 桜の葉も 一緒にいただきます 


登泉堂 桜餅


まさか、5個全部食べてしまったなんて 相方さんには言えませんでした
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-05-11(Wed)09:05 [編集]

☆リモーネさんのジュース☆

登泉堂さんで飲めれるのかなぁ~~っわぁ~~い 試食かな? リモーネのともちゃんの顏が浮かぶ
本当は リモンチェッロ ぶっかけ氷も欲しいけれど・・・酔っちゃうものねぇ~家でしましょうv-218
かき氷はイチゴも美味しいけれどほうじ茶が好きです。

夏は氷ですよねぇ~ つどいましょう e-483

セレン | URL | 2011-05-11(Wed)12:41 [編集]

