huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

最近 はまってる イタリアン風ラーメン

最近 TVで 何度か見た 

黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン

ゴルゴンゾーラ入りたっぷり ラーメン 


もちろん イタリアンも いただきたい 


今年中には行きたいな~~って 思ってるんですけど・・・。


その前に


自宅で どうににかならないかと


チキンラーメンで 作ってみました 


チキンラーメン


卵を囲むように ヘルシーに 豆乳(牛乳)に とろけるチーズと白ワインを混ぜて とろとろになったものです。

黒コショーを ふりかけて

いただきました 


チキンラーメン



後は リゾットにすれば いいですよ~~~ 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-05-11(Wed)09:00 [編集]

☆チキンラーメン☆

チキンラーメン、昔はヒヨコちゃんのパッケージだったっけ v-39
なにかが どこかで だれかが 変えたくなったのが はじまりだわね e-330
セレンは 数年に一度くらいしかインスタントは食べないのですわ。
無性に食べたくなる時が やってくるのよね e-4
チョイ足しで 楽しく美味しく食べられますよね~e-179

セレン | URL | 2011-05-11(Wed)12:35 [編集]

