huruhuru

日記



このページのトップへ

ぽっちゃん しちゃいました。

昨夜・・・ようやっと 服薬もしなくて済むようになったし、元気になったかな~って お酒飲んでまして 

ほろ酔い気分で 台所に立って 水仕事をするときに

ポッケが 前に無かったので

ジーンズの後ろのポケットに入れました。

今までなら・・・ 入らなかったのに

微妙に痩せて 入ったのよね~~~ 

いいのか・・悪いのか 









そのまま お座りしたわけです。
してもないのに 音がしたな~

ま~~~ すっかり 携帯を淹れていたのを忘れてて

四角い 黒い物が してもないのに 出てきたのか???
って おもったけれど


ぎゃぁあああ 


汚れる前だったので (想像しないでください)


すぐに バッテリーを外し
拭いて、ドライヤーの冷風で乾燥させ


神棚の横に 立てかけておきました 


携帯が 治療へ 
いや・・・お陀仏か・・
データーが無事でありますように 


いってきま~~~~っす。


スマートフォンがいいかな~?
それとも・・・


給料日でよかったぁ~~(だれの?)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっちゃいましたか

私も2回水没しました

1回はアウト1回はセーフ

会社と個人同じものなのに

会社のがアウト

お叱り受けました

最近のmicroSDは防水みたいですので

本体は…

無事復活を祈ります

kou | URL | 2011-04-21(Thu)22:31 [編集]

☆kouさんへ☆

初のぽっちゃんでしたe-330

kouさん 普段2台も常備してるの e-3 

お叱り付は 辛いですね e-444

アドレスは無事だったんですけれど、画像やメールが全滅でした e-350

でも、アドレスに貼り付けていた画像は残ってました e-454

AUなんですけど、バックアップが無料だと知らなかったので してなかったけれどこれからはしますe-266

それから バッテリーって 一年目と三年目が ただで無料でいただけるそうですけど、お知らせは無いらしいので 気をつけていたらお得ですよね e-44

で、スマートフォンは購入せず、桜色した普通の一番薄い携帯にしましたe-68

あ~ でも 今度は防水なんで 大丈夫 e-3

ま~ ほんと、携帯が無いと 不便でサミシイe-441もんですねぇ~。

セレン | URL | 2011-04-22(Fri)11:48 [編集]

やったんで~笑
笑い事じゃないけどわろたがね
まじりんもね
洗濯したり
車でしゃいだり
嫁さんに折られたり
いろいろあるんよね
神棚に置いたけん
ちーとはご利益があったんやろね

セレンさんまた再起してね~v-91

まじりん | URL | 2011-04-22(Fri)21:24 [編集]

再びおじゃまします

充電の時スタンドで充電の方がいいかも

わたしのは車でも充電してたので

充電ジャックのカバーが

1年ほどでに閉まらなくなってしまいました

いまは完全に浮いてます

改善されてば問題ないのですけれど

kou | URL | 2011-04-22(Fri)23:01 [編集]

☆まじりんへ☆

そう・・・でも
まじりんのコメントでも わろたよ e-454

「洗濯したり」← 洗濯してるん?
「 車でしゃいだり」←昔の 象が踏んでも割れない筆箱を おもいだした e-330
「 嫁さんに折られたり」←うぅ~~ん 愛があふれとる e-446 

最近異次元に相方さんが行ってるんで e-440 
あっ セレンが 飛んでるんかも e-456
5月からは 風に乗って ふらふら したいなぁ~ e-343
まじりんも 連休楽しんでね e-319

セレン | URL | 2011-04-23(Sat)08:20 [編集]

☆kouさんへ☆


そういえば・・・思い出しました。
いくら 防水でも どこか 開いていたらアウトだって 言ってましたわ e-330
スタンド買おうか、迷って 結局買ってないのよね~。

ありがとう kouさん
今回の携帯 とっても デザインが気に入ってるので 長く使いたいんです e-343 

セレン | URL | 2011-04-23(Sat)08:27 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-26(Tue)11:46 [編集]

☆お酒☆

今の携帯は微妙にキーのタッチぐあいが ふんわ ふんわ してるので、微妙に打つのが遅くなります。
絵文字も いつもの場所のキーでないので・・・つい まよい指をしてしまいしす。

そうそう、相方さんがスマートフォンで Cメールを セレンに3度送信して、送信歴もあるのに一通しか 届いてませんでした。
Eメールは普通に届くのにe-330

お酒 無くなったので、月末には調達に出雲に行ってきます e-446

セレン | URL | 2011-04-26(Tue)16:00 [編集]

