huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

みなとのみえる丘公園

横浜中華街 (三国志 新館)から みなとのみえる丘公園へ 

とほ とほ ・・・歩きながら思った 駅からの出口さえ 三国志の本館に近いところだと 

もしかして 公園へは こんなに歩かないですんだし、天使の羽つき餃子も食べれたのかもって 

また・・・駅の出口へ向かって進むことに。

「朝陽門」を出て

みなとのみえる丘公園

「南門シルクロード」をチェックぅ~。




みなとのみえる丘公園

夕方は 雨が降るという 天気予報だったので アーケードがあるかどうか 気になってたけれど


やっぱり 無い 


ということは 夕方までにメインの 公園や店舗を巡回して


恵びす 温泉 (銭湯)に入って 夜行バスに乗って帰ろうかな~。


公園が見えてきたけど・・・公園って 丘だから高そう~


みなとのみえる丘公園



谷戸橋を渡って 元町プラザの前です 


なんか・・・平和の象徴っぽい 広島を思い出す。 



みなとのみえる丘公園


左折して・・・


山手迎賓館へ


ツリーに 豆球のネオンが 昼間でもついてたけど、今はどうしてるかな~。



みなとのみえる丘公園


素敵な 迎賓館・・


セレンも 迎えてほしい 

みなとのみえる丘公園


なんて 思いながらも・・・

実は俳優さんの中でも 渡辺 謙好きでして、docomo の CMが この頃は「みなとの見える丘公園」 だったので 

行ってみたい希望が 膨張してました。


偶然に来れたのが 微妙にうれしかった


ちょい 謙さんが そばにいる気分に 浸ってみる 


みなとのみえる丘公園


が・・・しばらく 公園内の地図を観ると 階段がしばらく続く


往復々風景はみたくないタイプなので


迎賓館と公園の間の坂道を登って イギリス館まで 行くことに決定 


つづくぅ~~。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-12(Tue)11:31 [編集]

☆イギリス館☆

それがね~薔薇の時期じゃなくてね・・・トホホe-330
イギリス館が・・・徒歩で ぽとぽと 歩いていると遠方だったわけよ e-330

セレン | URL | 2011-04-12(Tue)16:05 [編集]

