huruhuru

日記



このページのトップへ

大島 「亀老山」

今年のお花見は 午後から

大島のカレイ山展望台伯方島 開き山お花見には Patisserie T′s Cafe 玉屋


そして 大島の亀老山のsunsetで 締めくくり 


と・・・夕方仕事が入っているので イマイチ17時なので 早めで 黄金色でないけれど


すばらしいでしょう 


亀老山

桜の花は・・・・まあ~まあ・・・


あれ? 

友達と話の花が咲いて

すっかり 忘れてた

そう 伯方島で イマイ食品の 塩焼きラーメンとたこ焼きを買うのを忘れた 

ここで食べるはずだったのに 



亀老山


なんて 思いながら 海を眺めていたら

もう一人 大島の友達から メールが入った 

「なにしてるの~~~ いまから そっちに帰るから 一緒に御飯食べよう」

仕事が6時半に終わるので

「それなら どこか伯方島で食べて 伯方島の開き山の夜桜を楽しみましょう~~」

そういえば 去年も彼女と一緒に夜桜だった 


まだまだ 終わらない 4月9日の花見でした 




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

浅草の美容室 | URL | 2011-04-11(Mon)17:27 [編集]

☆浅草の美容室さんへ☆

今朝のニュースで浅草が映っており、風評被害で外国人の旅行者が減少というニュースを観たばかりでした。
伝統職人さんに会いに浅草へ近々行ってみたいな~って思ってました。

また・・・セレンのブログへお立ち寄りくださいませ。
 

セレン | URL | 2011-04-11(Mon)17:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-12(Tue)11:21 [編集]

☆亀老山の夕陽☆

e-415本当に最高ですe-415 自然の光ほど 美しいものはありませんよね~e-420
パワーをいただけるんですよね~。

セレン | URL | 2011-04-12(Tue)15:47 [編集]

