huruhuru

日記



このページのトップへ

お花見には Patisserie T′s Cafe 玉屋

開き山の花見から


Patisserie T′s Café 玉屋さんへ 


Patisserie T′s Cafe 玉屋


お目当ては こちらの 花の様なパフェで~~~っす 


洋菓子に使用しているフルーツを惜しげもなく 花びらのように デコされてて


どのフルーツも おいしぃ~~~のです 


Patisserie T′s Cafe玉屋


花見の季節には


開き山→Patisserie T′s Cafe 玉屋 で 美味しい 西条市の Branch Coffee豆スペシャルコーヒーと スィーツで CafeTimeって いう コースをとる方が多いみたいです。


Patisserie T′s Cafe玉屋




この時期には 海の側のテラスで潮風を感じながらも 素敵なんですよ~~~。


 
 この マカロンいっぱいひと口で食べれるコロンコロンなの  これまた すっごく美味しい。
Patisserie T′s Cafe 玉屋



そうそう 玉屋さんの HPにもありますように
Patisserie T′s Cafe 玉屋


誠に勝手ながら、店主都合により4月12日~4月28日までお休みさせて頂きます。

29日からは通常通り営業させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


とのことです。


今日4月11は OPENしてますよ~。 



それから お休みの間に 

テラスがリニューアルするそうで

これまた セレンのファンの 堀さんの 設計なんで楽しみなんです 


次は 大島の亀老山へ・・・



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ^~~~~~~~っつ
めっちゃ綺麗なパフェやん~
感動したわい
たべるん勿体無いぞん
こりゃいかん
おデートはここにきめたっ笑


ね~さんええ情報じゃ~

まじりん | URL | 2011-04-11(Mon)23:42 [編集]

☆まじりんへ☆

おはよう~~~まじりぃん
今日から 玉屋さんは 今月の28日まで 休みだけれど・・・ゴールデンウィークに 新しいテラスで食べれるかな~ぁ~って 楽しみなのよ v-10
友達が(ケーキ二個食べた後) ミニのパフェがあったら食べたいなんて言ってたけれど・・
ケーキは 土曜日にもなると花見の時期でもあるのか 殆どなかったし~。
どうしても 大切な友達でもこの半年ぶり?のパフェは半分も譲る気になれんかった v-8
大切なデートなら ケーキは予約しとくべし e-319

セレン | URL | 2011-04-12(Tue)07:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-12(Tue)11:19 [編集]

☆お花とパフェ☆


セレンは先月は 病院通い(点滴やら)で暮らしていたようなものですけれど セカンドオピニオンした結果、別の病気での発熱だと解って治りましたv-39
もちろん勇気要りましたけれど、かかりつけ医にも きちんと説明しましたら快くアドバイスしてくれましたv-22
病気って、当たり前のことですけれど、まさかぁ~自分にこの病気が潜んでたなんてということもあるんだな~って思いましたe-330
病気って どういう病気かというのを探るのって 大変なんだな~ってつくづく実感!!
健康だと 美味しいって体が喜ぶんだもんね~ また、島に遊びに来てね~。 

セレン | URL | 2011-04-12(Tue)15:43 [編集]

