huruhuru

日記



このページのトップへ

開き山展望台 

カレイ山展望台から


伯方島の開き山へ 



今年も島を盛り上げようと 商工会の皆さんが 頑張ってます  

団体のバスが 数台登ってきてました 

開き山


この日は雲ひとつない 真っ青なそらに ほんのりと桜の花が 風で揺れていました。

開き山



展望台から眺める しまなみ海道の 島々が・・・・ いつもより黄砂にてか 霞んで見えるけれど


開き山


今年の春も いつもと変わらない 平和で幸せな時間を過ごせることに 感謝  

開き山


去年の 開き山の花見でも 珍しいな~って 思って撮影した桜です 

開き山


太陽と一緒に撮影してみました 

開き山

このサトザクラは 四月後半から咲き始めるみたいなので・・・
まだ 蕾です 

開き山


楽しみ 


とぽとぽ 歩いてると 3時だと お腹が教えてくれたので・・・


Patisserie T′s Café 玉屋さんへ 







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-12(Tue)11:14 [編集]

☆開き山☆

 なんだか セレンと反対ですねぇ~v-356
でも、セレンのブログで お花見出来たみたいで嬉しいe-415
ストライプの桜可愛いでしょぉ~~~。

昨日から 眠くて眠くて・・・うとうと うとうと だるぅ~~~っくて なんか 春は眠いでござるe-445

セレン | URL | 2011-04-12(Tue)15:31 [編集]

