huruhuru

日記



このページのトップへ

沖縄58酒場 (おきなわごっぱちさかば)

2月からは 横浜のクリニックへ何度か行くのに・・・


福山市22時発 7時半に横浜着の 夜行バスを その度に利用しました 


往復利用すると、交通費が新幹線を利用した半額以下で たっぷり 横浜で過ごすことが出来ます 


ただし・・・・体力がいるって 後で気がつくんですけど


そう、肩が凝っていても気づかないという セレンですので


え? それって 年だから? 後から来るのが当たり前だって 





ま~とにかく、最終のしまなみライナーで福山着から 1時間ほど 暇つぶしをしなければならず、


こちら沖縄58酒場 (おきなわごっぱちさかば)で 沖縄の焼酎を飲んで体を温めて ぐっすり バスで眠れますようにと


2度こちらで、ひ・と・り 酒ぇ~  しました。


最初はぁ~


なんか 視線を感じる 


ま~~~ いい大人ですから 


まず 島豆腐の付出しで 


でも、セレンの子供のころから食べている木綿豆腐の味に似てる。



沖縄58酒場 (おきなわごっぱちさかば)


ってことで お次は


こちら、もずくの天ぷらです 

沖縄58酒場 (おきなわごっぱちさかば)



すぐ、夜行バスで眠るのに 天ぷらって どうよ って おもったけれど 本場のを食べてみたかった・・・・・けれど


小さく写ってるけれど、これが お好み焼きぐらいの量があるわけよ 


しまった ラフテーにすればよかったと思うが・・


ま~ ポテトとモズクのパリパリ感が スナック菓子感に近くて 


「バリバリ パリパリ~~~」って 結局最後まで完食 


あわもりは 「島の唄」で・・・ いい感じに酔えました。


沖縄58酒場 (おきなわごっぱちさかば)


2度目は 席が満席で なんとなく 写真をとり辛い状況でないのですけど


もちろん ラフテーにしました


え? 夜行バスでは さぞかしぐっすり眠れたでしょうって 


ところが・・・


夜行バス物語 其の1 



就活っぽい 彼女が隣でね~~~セレンの肩にもたれかかってくるのよ  


彼女は すぅ~~~すぅ~~~ 寝息を立ててるんですけど・・


これがね~ 自分の娘みたいで いじらしくてね~ 可愛いわけよ 


で・・・・眠れませんでした 






いろいろあったけれど 今は、手術は成功して 現在は体調も元に戻った みたい というか、それ以上に良くなった感であふれてます 


というので そろそろ ブログを PCからUPしてみようって いう 気持ちになれました。

いつも セレンを見守っていてくださっている みなさんに 感謝 

まだ まだ 訪問までって 気持ちにはなってないけれど 

ゆっくり・・・ゆっくり 遊びに行きますので よろしくお願いします 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-08(Fri)15:04 [編集]

体調よくなって良かったわい(^O^)心配しとんやけん

一人酒ええや~ん
綺麗なね~さんが一人やけんそりゃ視線あびるわい(^O^)

ぼちぼちやってよ~
ピアノもよ~

まじりんいまショパンやりよるよ

またおしゃべりしよや~ね(*^o^*)

まじりん | URL | 2011-04-08(Fri)23:09 [編集]

ありがとうぉ(^O^)/

今日は 久しぶりに 春の海を眺めに 玉屋さんでも 行ってみまするe-420 

セレン | URL | 2011-04-09(Sat)11:21 [編集]

☆まじりん~~~さんへ☆

ありがとうお~スィーツも日本酒も飲めないまま 今日まで 一ヶ月間 e-263

昨日お猪口一杯飲んだら 真っ赤になったわよ e-449

奇麗な ねえさんやなんて  e-446
どこの年齢から観てねえさんなんやろうねぇ~~~ えへ。

ピアノって 自分の体力前面に出るわ e-441
あっ ショパンなの?おしゃべりなら ピアノのおしゃべりもいいねぇ~ ショパン聞いたら だいたいあの気持ちが解るんだけど・・・ 
まじりんの 聞いてみたいe-456 

ピアノっていいわ うん。
音楽出来るっていい環境におると思うわ、ありがたい。

セレン | URL | 2011-04-09(Sat)11:30 [編集]

