huruhuru

日記



このページのトップへ

今日からは


新幹線で横浜から定期検診をしていただき帰省中です。

先月末に、一週間もすれば普通の生活が出来るという、とある手術を受けました。

でも、たまには、私みたいに例外もあります。


3週間目にして今日から腹痛もおさまり、平熱になり、明日からも働けるくらいかな

それまで、食事を作るのが精一杯で寝たっきりでした

いろいろありましたが、結果、経過も順調という診断


今まで パソコンに触れたのは ホテルの予約くらいなものでした。


明日からはブログを更新したり、ピアノを1ヶ月ぶりに 弾けれるかな


普通の生活が出来ることはこの上なく幸せですね


今回、私を心から見守り励ましてくださった方々に感謝でいっぱいです


人って本当に支えあってるんだ

こんな私でも 忘れられてないんだ

ありがとうございます




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しばらく更新されてないので、心配しました。

横浜で、地震は大丈夫でしたか?

どうぞ、お体 ご自愛下さいね。

また 素敵なセレンちゃんの笑顔を見たいな?!

ちょっちゃん | URL | 2011-03-18(Fri)17:04 [編集]

しばらく更新がなかったので
どうされているのかな?心配しておりましたが
順調とのこと安心しました無理されませんよに

来月もんてくるけんね

kou | URL | 2011-03-18(Fri)21:58 [編集]

☆ちょっちゃんへ☆

今日は 普通に家事をして
お墓参りに行ってきましたe-459
一か月も お布団の中で ゴロゴロしていたからか 少し動くと ヒイヒイいってますけど・・・
しばらくしたら 筋肉もつくかなぁ~~~ e-343

横浜は 夜中に震度4があって ホテルの4階だったので振り子のように揺れまして 朝まで眠れませんでした。
これを 現地の人は頻繁に 感じているのかと思えば・・・e-330

うん。ありがとう。ちょっちゃんe-454
セレンはもう 笑顔戻りました e-420
お花見したいよね~~~。

念の為に来月もお仕事休んで、用心して ゆるゆる過ごすことにしますe-446 

セレン | URL | 2011-03-20(Sun)10:44 [編集]

☆kouさんへ☆

いつも 観てくれていてありがとう e-446
来月帰ってくるの?
お花見かなぁ~~?

もちろん お墓参りもするのでしょう?

まだまだ、3月なのに 寒いでですよね~。
セレンは 風邪もひいてて、少し咳が残ってます。
服薬すると 眠くて・・・眠くて・・。

kouさんも お体には気をつけてくださいね。

セレン | URL | 2011-03-20(Sun)10:49 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-03-22(Tue)16:30 [編集]

☆PCに触れるようになりました☆

「ありがとうe-265
昨日から平熱になって、体調もいい感じ v-221
自分の体って 自分が一番良く解るわ e-454
もしかして 花見行けそっ e-343

セレン | URL | 2011-04-04(Mon)08:11 [編集]

