huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

神戸屋キッチン(新横浜)で朝食

新横浜駅 キュービックプラザ


新横浜駅 キュービックプラザ


無事夜行バスで 只今 新横浜に到着しました

スターバックスにしょうかと思いながらも… ストロベリーショコラティエがいただける

神戸屋キッチンさんへ

期待をふくらませ
本当はモーニングセットはコーヒーなんだけど…keyなんで


なんか~チョコって癒やされました


だって 夜行バスに ロシア人?風な若い女性2名が後ろの座席2名分の座席を1名が占領し、もう1名の方は通路に上向きになり鼾をかいて眠ってます状況でした


その通路に眠っている女性の足がセレンの足元にあった時はが…さっすがぁ~に死体かと驚いた


帰路も頑張ります
でも 雨ふりそう

昨日からお見送りのコメントありがとう
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-18(Fri)08:49 [編集]

☆ ロシアン?ルーレット?☆

今朝 夜行バスで福山へ着いて帰宅してきました。
夜行バスで、1時間もの遅れでした v-40
トイレ休憩の時に トラックが後から バスの前後を防ぎ バスがパーキングから脱出できなかったためですe-330
 
福山からの乗り継ぎは 中国バスだったので 尾道側のルートを通って帰ってきました。
景色が いつもと違って 面白かったな~。
人間もいろんな角度から観ると 益々 好きになるってことがあるな~なんて思いながら

今 アイススケート観ながら コメントしてるよん e-452 頑張れぇ~v-437


セレン | URL | 2011-02-18(Fri)22:12 [編集]

