huruhuru

日記



このページのトップへ

キュービックプラザ de バケット

新横浜駅にある

キュービックプラザ 高島屋フードメゾン3Fにて


アール・ドゥ・パン

「株式会社ドンク(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:友近史夫)は、2008年3月26日(木)、キュービックプラザ新横浜 タカシマヤフードメゾン内にアルザスのブーランジュリー『アール・ドゥ・パン』をオープンいたします。
「Art de pain(アール・ドゥ・パン)」は、親子2代でMOF(フランス最高技能職人)資格を持つドルフェール氏が経営するアルザスにあるブーランジュリーです。ドンクでは、ドルフェール氏の技術を伝承し、『アール・ドゥ・パン』をスタートさせます。」


バケット


この2品を買って


バケット


胡桃たっぷりよ 
バケット



こちら




プルミエ サンジェルマン



「サンジェルマンのスペシャリティブランドとして百貨店を中心に展開しております。ヨーロピアンスタイルの食事パンやフランスパンをはじめ、フレッシュサンドやデニッシュ、日本ならではのお馴染みパンまで、素材にいっそうのこだわりをもった自信の商品を、職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げご提供しております。
パンのある食卓に楽しさと上質感をお届けいたします。」


バケット


こちらでは もちろん フランスパンを 買って

バケット
バケット


新横浜から新大阪の


ホテル新大阪へ 宿泊する予定で・・


どこで 食べるのって 


翌朝のホテルの朝食用です。


セレンは 上質なパンと カフェオーレさえあれば・・な~~~んにも 拘らないんです (野菜不足だから不健康かも)






で・・・


宿泊といえば 枕が変わったら眠れないセレンで


いつも 旅行では睡眠不足で死ぬ思いをしてしまいます


とことが こちらのホテル快眠プランの部屋に宿泊しましたらぐっすり眠れました



夜行バスで眠れてなかったのもあるのかな 


そうは、思いたくないけど


快眠プランの階では アロマを香りがして リラックス感もあったし・・・


マッサージチェアーも なかなかいい 


なぜか、枕がよかったみたい 




もちぃ~快眠の 朝の美味しい カフェオーレとバケットで バケットが良ければ


ちょい ティファニーで 朝食をってな 気分に で・・・・・


御陰さまで 翌朝体が快調で 週末のお仕事も・・・ルンルンでした 

そうそう

この日は節分というのもあってか

ロールケーキがセレンを 誘惑してくるのですけれど

独りには 辛い大きさですよね 



ロール


独り用の ロールケーキってないんかなぁ~~


ロール


セレンだったら も~ちょっと 2分の1の細さで 中がいろいろ変化するのがいいな~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-15(Tue)14:03 [編集]

☆ 快眠プラン☆

もうね~ この間 大雪で 実家に泊まりましたけれど・・・・
実家でも眠れないんですe-330

ということはe-3 新大阪ホテルはなんで眠れたのでしょうって やっぱり 快眠プランe-3
明日は 新横浜へ どうせ 普通のホテルにに宿泊しても眠れないのならというので、夜行バスで行ってきます e-68

アンチエイジング 頑張ってるねぇ~~~e-446

黒い色の食物は いいみたいで・・胡麻はなるべく黒いのを使用してますけど
白いお米を玄米や十五穀米を混ぜたものに変えるとか するだけで違うらしいです e-179
いつか 実践しようと思いながらもしてないセレンですe-365


ということで 明後日は横浜中華街で アンチエイジングんお食事をして 帰ってくるぞe-319

そうそう 中国茶ってどれを 買って帰ればいいんかねぇ~~~。

なんていいながら やっぱり同じく Coffeeを飲んでます。

serendipity0502 | URL | 2011-02-15(Tue)22:08 [編集]

