huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

腕時計が必要な生活?

立春の日に新横浜
新しい 財布を 持って 以来・・・なにやら 出費が多いきもするが


今回 観に(プチ)旅行で 思ったこと

やっぱり 携帯のよりも 時計が必要かなってことで

もう~7年程も 電池切れで 止まったままの時計を

ササキ時計店のぽたさんのところで 交換してからは 使用しています。

来週も 横浜へ行くので 活躍するに違いありません 

本当は ソーラー&電波 防水 出来たら ウォーキング機能カロリー計付きが欲しいんです 

でも 可愛いのが無いのよね 

デザインが フォリフォリみたいなとか・・・キラキラ感があるのとか






実は 時計の電池交換ってこともあったけれど

ここの 2階の雑貨コーナーが お気に入りなんです 

っていうか ぽたさんとの談議が楽しいの 


 ササキ時計店
 


もうすぐ バレンタインデーですよ。





うふ 


ササキ時計店



手作りチョコなら こんな 可愛い器やカップと一緒にどうでしょう 



カード入れには 自分の名刺とチョコを 偲ばせてどうかなぁ~ 



でも 甘いものが苦手な方には 



ササキ時計店




こんな 食べてしまいそうな soapで 伝わりますよね 



女性同士で交換というのも楽しいです 

(お値段が とっても プレゼントし安いお値段ですヨ 200円代からあるのにお洒落です)



さて・・・



こちら、


ぽたさんが 美味しい 湯布院の粒マスタードよって 


ONEスプーンいただきました  


湯布院の粒マスタード


ううううううぅ~~~ん メタメタ 美味しい 


もう~ これだけで 何にも要らないわ 


NETで注文できるなら これが欲しい 






なんて 楽しい時間なのでしょう



ササキ時計店


レトロな指輪も・・・


老舗の時計店だからこそある


掘り出しもの古い時計の枠が ありました 


この枠に何か 素敵な物(思い出)を入れて ブレスレットやネックレスにして ペアで持つっていいかな?


ササキ時計店



そこへ 相方さんから 電話が 

「一緒に帰ろう」


えっ 

どうも 映画を観た後らしく 近くにいるらしい (居なくていい時に居るんだなぁ~)


セレンはこの後 お師匠さんところへ行くんですけどぉ 


「ついて行くよ 待ってるから」


こういう時だけは 待てるのか・・・







ってことで・・・ハートの器も欲しかったけれど 色を迷って選びきれず  


こちらの ブーツスタンド(1200円)を 購入 


この他に ダイヤのカラーが Pink、黒があって 黒が人気だそうですが


セレンは 玄関先には キラキラが 幸運を呼びそうなので こちらにしました。



ササキ時計店


ブーツスタンド



そして 今年の 暖簾はこちらに



ササキ時計店






春のバックは 横浜から帰りに福山市の駅内のショップで衝動買いしてしまった桜っぽい バック。




おでかけが 楽しくなりそうです 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやーん、ありがとうございます☆
自分のお気に入りをこうやって気に入って頂けるととっても嬉しいです☆
明日からえびすぎれ。はりきっていきますよ♪

ぽた | URL | 2011-02-09(Wed)16:00 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-09(Wed)16:43 [編集]

☆ぽたさんへ☆

ぽたさんの あの 手作りアクセサリー素敵でしたよぉ~。
アンティークの時計の枠も素敵でチョーカーやストラップにしたらいいかなぁ~ なんて 思ってみてましたv-10

セレン | URL | 2011-02-09(Wed)20:16 [編集]

☆ラブリーでしょ☆

時計は 掛け時計いいのがあったんです。
株式会社シェリートライフル オンラインショップ事業部の
①ブラックワースクロック②サザンプトンクロック BK ③ギャラリークロックS Cですが・・・どれも 売り切れ e-350
どれも 針がポイントなんですけど・・・。
毎日見る時計だから 拘ってるんです e-269

セレン | URL | 2011-02-10(Thu)09:30 [編集]

