huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

節分といえば・・

今年は2月3日は節分でもありますが旧のお正月でした

今年こそは、お財布をchangeしてみようかと思い

名残惜しい 幸子さんの手作りのお財布を ちょっと お休みして

こちら 

お財布


シックなピンク色 


桜色をイメージして 選んでみました 


お財布


内側は 茶色の記事に白のドットです。


円というのは 縁起があるんですよね 


お財布


この間 TVを観てたら

鏡餅も丸いし

ウエディングケーキも丸い(両家のご先祖さんとか 色々 丸くおさまるというか そういうのらしい)

なので、ネクタイなどに ドット模様を使用すると 交渉もうまく行くらしいです (本当かねぇ~


まぁ~ とにかく

セレンの お財布に幸せと一緒にドット come back 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その番組観ました。
私は柄より色に気分が左右されます。今年は、好きな色の水玉模様、何か一つ買ってみようかな。

財布は今年に入り探していますが、まだこれといったものに出逢えていません。
色と使い勝手が重視です!

もうしばらく探してみます。

クリスタルもも | URL | 2011-02-08(Tue)12:48 [編集]

☆クリスタルももさんへ☆

こんばんは~雨ですねぇ~。
一雨ごとに あたたかくなるのでしょうねぇ~e-446

慌てない 慌てない e-320
クリスタルももさんに ぴったりな お財布に巡り合えますよ e-319
いつも 一緒な財布は 機能にデザイン両方とも欠けたら嫌ですよね e-267

セレン | URL | 2011-02-08(Tue)19:38 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-09(Wed)16:37 [編集]

☆張る財布☆

なんか・・・新月の時に夜中に起きて お月さまの光に当てるとかどうのとかいうのを 最近知りましたけれど
まだ、そこまでは 実践する気はないのだけれど 面白いなぁ~って 思いました。

明日からまた 連休は寒くなるそうで・・・半身浴して
ホットチョコレートでも 飲んで リラックスします v-10

3連休には たっぷり ご自分の時間がとれますように v-22

セレン | URL | 2011-02-10(Thu)09:20 [編集]

