huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

乾燥

最近 乾燥してます 


湯上り 5分までが 勝負 


というので 30分ほど レディー薬局で悩んで


こちらを 買いました  

ベビー用品


本当は バラの香りとか・・・ ヒアルロンサン さん とか・・・思ったのですが。


パラベン、アルコール など 入ってない ノンストレスフリーなのにしました。


大人なんですけど (相当な


ナイロンのタオルなんかでゴシゴシしていると 膝小僧から下が 粉がふいてたりして コワイですわよね


bodyも シッカリ泡立てた 泡で 手で洗うのが一番です


お風呂から出たら すぐに ローションでコーティングしましょう 


5分以内にしないと 潤いが半減するそうです  


朝の洗顔は 石鹸を使わずに 


サッサ~~~っと 洗って


トントン タオルで優しく叩いて拭いてます。


今日は 脚も つるつる しっとりです 


フットワークも 軽やかに 仕事してきま~~っす 

 

ハンドクリームの塗り方・・・・ 


指先 第一関節 第二関節 を くるくるらせん状に 塗り


手の甲 も らせん状に塗るそうです 


ついでに 壺押しなんてすると 気持ちいいですよね 


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンドクリームの塗り方なんてあるんですね。知らなかった・・・!乾燥注意ですね。

はち | URL | 2011-01-24(Mon)22:54 [編集]

☆はちさんへ☆

そうなんですよぉ~ なんか ストレートにのばしたら、ムラになって肌に浸透しないみたいよ v-39
指は一本一本塗るみたいです~ 壺押しもしたら気持ちいいわよ v-22
子供たちの手も 荒れてるから 親子で塗りやいこって スキンシップですよねぇ~ v-10

セレン | URL | 2011-01-25(Tue)13:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-09(Wed)16:15 [編集]

☆ レディ中央店☆

ユニクロ横の中央店の三原店長さんには 横浜へ行く前に 濡れマスクを買ったときに 探していただきました v-10
そうだったんですね~~~セレンも 最近は あちらに行ってるんですよ。

セレン | URL | 2011-02-09(Wed)20:53 [編集]

