huruhuru

日記



このページのトップへ

ぱんや 雲珠 (うず)

ぱんや雲珠
愛媛県松山市道後北代1-25
7:00~19:00  水曜、第一・三木曜定休


み~~~つけた


み~~~~~~~つけた 


雲珠

雲珠(うず) うず  うず  


1月15日OPENしたばかりの 松山市にあるパン屋さんです


セレンが ハード系な パン 


特に バケットが好きなのを知っる 友達から お裾分けです  ありがたや 


左上から レーズン、ベリー、チーズin マーマレードin 一番下チーズ、バジルin これらが 々生地らしいです。

右は バケット よ  


雲珠
                             

この バケットが むっちゃ セレン好みなんよね~美味しい 


焼いたら なんというか むっちぃ~~~っ て 元気がいい 歯ごたえで 美味しい。


焼いてる こねてる って 感じです。(簡単そうで できていないかなぁ~って お店が多い)



 こちらは チーズ、ベリー レーズン inのです。


雲珠




こちらの方が 携っていらっしゃいます 

食卓の賛歌


冬越えのうた


パンや 雲珠

絵本の中に入った気分ですよね 


ん~~~っ 北欧っぽい 


妖精になれたかんじ・・・







yui factoryさん
ぱんや 雲珠

曲線美がまた・・いいですよね。


ほっこり しちゃいます。


ディズニーランドなんかも そうでしょう


ミッキーの家の あの 雰囲気 好きで


掃除もしやすいし 子供や高齢者にも優しいのに どうして ないんだろうって思うけれど


きっと 手間がかかるんだろう~って 


あ~ いいな~ 夢がるよ 


行かなくっちゃね 




そう、セレンの夢は ミッキーhouseみたいな 曲線のお家に住みたい 

カラフルでなくて 木の色のね~。

それでいて ハイテクで、暖房器具を使用しなくて 呼吸していて あったかく 収納性があって 合理的

エコで ソーラーな お家なのだけれど そう見えないという 自然なお家なのです 



たとえば、水だって 雨を濾過して 飲み水に出来ちゃう

省エネルギーhouseなのだ 


壁には 透明のガラス張りの中で 野菜を育てるなんていうのも ええな~。

家で 自給自足ってええな~。



なんて・・・・ねぇ~







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-09(Wed)16:07 [編集]

☆うず☆

ユロは、この記事の前に 実は三津浜のほうへ移転してからのを食べてるんです。
ユロさんのバケットよりも うず さんの方が 好みでした v-22

セレン | URL | 2011-02-09(Wed)20:32 [編集]

