huruhuru

日記



このページのトップへ

Branch coffee 

今日もぉ・・・「寒い」


でも、今日は これを したい 


ここまで 上達したい 


そう 思うと 自分の心の中からあたたかくなります 


そういうとき ほっと一息は セレンの場合は スペシャルコーヒーです 




6B ART GALLERYさんからBranch coffeeさんへ




蕎亭はる」さんで 


シッカリ 食べたセレンですが・・・


お友達は お腹すいたようで パニーニを 


こちらの パニーニは Branchさんで 焼かれているそうです


うぅっ 生ハム・・・


Branch coffee

今日のお目当ては 


エルサルバドル 


カップオブエクセレンス入賞のお豆です

Branch coffee

今日は フレンチプレスで 豆の味をしっかり 味わいました 

上質な豆は 豆の粉末があって方が 香ばしく好きです 

何時までも

お口の中で 甘みが広がっています。

もちろん、冷めても美味しい 



Branch coffee

「愛媛Cafeの本」にも スペシャルcoffeeが飲める というので 掲載されてますよ 

Branch coffee


というので おみやげは こちら 

Branch coffee


うぅ~~ん 今日も飲んで


頑張ろう 


エルサルバドル

こういう国なんだなぁ~



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら先輩いまはなんの曲弾いてますか?まじりんは、ポップGReeeeNの遙だよん

ブランチのコーヒーは心から美味しいですね

またね(o^∀^o)

| URL | 2011-01-20(Thu)09:53 [編集]

☆ 透明人間?☆

どっから 発信してるぅん e-317 キョロキョロ セレンは キロロ で・・・friend だよ e-53

卒業シーズンが 来るからね~

それと、妄想即興曲 あぁぁ 幻想だった v-8


フジ子 へミングさん 来られるねぇ~ 


迷ったけど 行かんわ e-330


ところで・・・ 

帰ってきたe-3 v-17 

 

セレン | URL | 2011-01-20(Thu)12:03 [編集]

