huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

6B ART GALLERY

さむぅ~~~い 日が続いております 


おコタの中で ゆるりと過ごしたいけれど・・・


こもってばかりじゃ~~~ねぇ~


週一度、土曜日は セレンの息抜きの日でもあるので、穴から 這い出てきまして 


蕎亭 はる 」さんで お蕎麦を いただいたら


すぐ 近くにある


6B ART GALLERYさんへ 


アートを 楽しみたいなぁ~ってことで やってきました 


ここはBranch coffeeさんの coffeeも いただけるんですよ 



6B art gallery



両脇の壁面には 素敵な 絵が掛けられており


地元作家さんの 雑貨、(ブローチ、アクセサリー、サンキャッチャー、エプロン、陶器、ニット帽子・・・)


低反発のスポンジみたいなので出来ている頭部だけの人形


顔をぐにゅぐにゅにして 遊べる 癒されグッツなど・・など・・。


心から 遊べちゃいます 





写真には撮りませんでした 


是非 訪れてみてくださいね 



 窓から見た景色  
6B art gallery



そうこう している内に、 この日は


吹雪いてきて


6Bさんの 看板が吹き飛ばされたほどでした 


近々、ライブがあるそうですよ 



6B art gallery⇔ 前の記事


さて・・・


こちらで coffeeをと思ったけれど


Branchさんで 豆を買って帰るので


GO 



この時点ではは気がついてなかったのだけれど


Branchさんの HPにもあるように

「カップオブエクセレンス品評会入賞豆が入荷してまいりました。

アフターテイストにフルーツの甘い余韻が残ります。

少量入荷のためお早めに御賞味くださいませ。

◎エルサルバドル・ロス ピリネオス」


が 入荷してましたよ 



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
