huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

天下無類の・・・

新年早々 いただいた おめでたいお酒


越後のお酒 鶴亀

早速、お神酒として 

どうぞ・・・



ご当地 お酒


そして、こちら

ご当地限定の 富山のキティーちゃん

ご当地 キティ

チューリップも色によって花言葉が違うのですね 

[ 赤 ] 愛の告白        
[ 黄 ] 叶わぬ恋
[ 紫 ] 永遠の愛
[ 白 ] 失恋
[ 絞り] 美しい姿




最近買ったばかりの ICレコーダーに つけてみました。


早く春が来ないかな~。


ご当地 キティ


この ICレコーダー FMラジオ付きで

USBになっており

曲もダウンロード出来るし・・・・

自分演奏したのを録音でき CDに出来るんだわぁ~

会議、習い事に

色々活躍できそう 

そうだ

相方さんの いびきを 

むふふふ。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-08(Tue)16:24 [編集]

☆今は薔薇が好きなんです☆

昔は 薔薇はどうも・・華やか過ぎて抵抗があったの。
部屋を桜に統一してたんです。
花は、かすみ草、勿忘草、エーデルワイス・・・なんていう花が好きでした。
今は真っ赤なバラが好きになってしまいました。
でも、実際には ブーケだったら Pinkのガーベラが好きです v-398

小物類だったら ピンクのバラの柄が多いかも・・・。

でも
どれか 1つ選んでねって 言われたら 真っ赤なバラです v-254

セレン | URL | 2011-02-08(Tue)20:40 [編集]

