huruhuru

日記



このページのトップへ

桐屋菓舗

そういえば、nuts☆bagelさんから桐屋菓舗へは 近いじゃん 


って ことで 立ち寄ってみました。


桐屋菓舗

にゃるほど・・・老店舗さんでいらっしゃる 


入口には こんな ポスターが


おおお~これは 




2011年01月30日
千の風競演フェスティバル
開催日時: 1月30日(日)  開場 13:30 開演 14:00 終演 17:00
開催場所: 大ホール 
入場料等: [全席自由] 3,000円 (当日券 3,500円) 
【主催・問い】西条市 「千の風競演フェスティバル」実行委員会                          (☎ 0897-52-1482 商工労政課 )


桐屋菓舗




弘法水やら 色々ありますが・・・


桐屋菓舗


やっぱり 健康には黒豆でしょうか 


桐屋菓舗



今年も マメに暮らしまする 


桐屋菓舗


こしあんも あったヨ 

桐屋菓舗


豆は 女性には優しい食物でございまする 


桐屋菓舗


昔から お赤飯というのは 体に良いので食べてるものね 



弘法水を汲んで帰ろうと思ったけれど・・


あっといまに 夕方で


気が焦るわ


はやく 夏が来ないかなぁ~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-08(Tue)16:20 [編集]

☆こしあん☆

たぶん・・たぶん・・おそらく・・
こしあんにしたら 変なにおいがする 餡があったとか?
たまにあるんですよ そういうことがe-263 
その お餅食べてみたいな~。

セレン | URL | 2011-02-08(Tue)20:30 [編集]

