huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

nuts☆bagel (ナッツ ベーグル)

nuts☆bagel ナッツ ベーグルさんへ


ここの プレーンが 一番のお気に入りなんです


この日は 8個を買って


車内で パックン パックンと食べはじめたらとまらなくなって 2個も食べちゃいました


美味しいサーモンを お裾分けしていただいてたので


ベーグルサンド作ってみたよ~


魂が抜かれるくらい美味しい 


免疫力UPのトマトソースを kiriに混ぜて 酸味を加え


ベーグルに塗って


ナッツ ベーグル



スモークサーモンに レモン汁と黒コショウをたっぷりふりかけ


さらし玉ねぎと オリーブオイルを垂らします。


そして サーモンの皮を捨てないで


カリカリって トースターで焼いたのをのっけるの


ナッツ ベーグル

にゃぁ~~~ 


ナッツ ベーグル




 端っこの 猫の耳の様な立ちあがった 姿・・・これこそ モッチリ感が伝わりませんか 
ナッツ ベーグル


美味しくいただけるには 歯の健康って大事ですよね


年末・・歯の検査に行って 歯石を 


ぎゅるんぎゅるん


きぃ~~~ん


きぃ~~~~~いいいい~~~ん


と 取り除いて


ブラッシングすると こんなにも 歯ぐきが気持ちがいいんだって 思うんです。


歯石を定期的に取り除くのを 忘れると 歯槽膿漏になりやすいんですよね 

年末は お口の中の大掃除も することにしてます 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~。
思い出して、コメントいただきチョー嬉しいです。
横浜の自由時間はタップリありますか?スイーツなら、自由が丘ですね。市内で済ませたい場合、デパ地下でも十分有名どころを楽しめますよ。どの辺に来られるのかな?見どころは、沢山あるので~。

都会のねずみ | URL | 2011-01-13(Thu)23:38 [編集]

☆都会のねずみさんへ☆

うん。田舎のねずみが行くので・・・あまり 機敏に動けないの v-23
横浜駅から5分ほどの場所で所要があって午前中潰れるし、3時間ほどしか居られないかも
なので ラーメン博がいいのかな~って おもったけれど
スィーツが なんか 食べたいわけよ e-446
駅周辺って 食べブログやらで検索したのだけれど 
やっぱり 穴場ってあるかなって 
スィーツのことなら都会のねずみさんかな~って尋ねてみたの。

自由が丘へは 5月頃に娘の所へ宿泊して たっぷり時間をかけて東京三昧したいな~e-343
そん時は会えたりするかな~。 

セレン | URL | 2011-01-14(Fri)07:32 [編集]

おいしそうな食べ物が続いてますね^^
↓どれもこれも美味しそう♪♪
病み上がりでお粥続きだったので
なんだか急激に食欲がわいてきました(笑)
今年もよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ

くまくぅ | URL | 2011-01-14(Fri)11:20 [編集]

☆くまくぅさんへ☆

あ~~~ お粥さんは 健康な時に食べると とっても 美味しいけれど・・
病気の時に食べる お粥さんは普通ですね~。
あれは 健康だからこそ美味しいんだって思うわ。
でも、母が作ってくれたお粥さんは いつでも 美味しかったな~~~。

梅干しも 自家製だったし・・・

そちらでは するかどうか解らないけれど、
こちらでは 食欲が無い時には ちょと辛めのおむすびに 黄な粉をまぶして食べますよ!!
大豆だから 健康にいいみたいだし おむすびが くっつきません (^O^)/

お体に気をつけてくださいね。
セレンも・・・甘い物食べ過ぎに気をつけますe-330


セレン | URL | 2011-01-15(Sat)07:07 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-08(Tue)16:16 [編集]

☆NBさんね☆

NUTS☆BAGEL だから NBさんなんですね v-237
ナッツベーグルさんとは偶然に Branchでお逢いしたりして・・
自分の好きな 食べ物を作ってくれる人と遭うって嬉しかったりします e-420
だって 自分の体の一部になるんですものね e-454  

セレン | URL | 2011-02-08(Tue)20:25 [編集]

