huruhuru

日記



このページのトップへ

2011・01・11

1が続くのは、後は10月1日、10日、11日とか11月1日、10日、11日なんかだなぁ~なんて

思いながら 何をしてたかといえば、脳ドックの為MRIに入り…


これが、痛くはないけどドームの中で 頭をレーザーで切断されている感触がするんです


皮膚で感じるのよね

あの刃物あててないけど感じる
あの感触よ

音楽を流してくれているけど、機械の音でほとんど聞こえないし、

生まれて初めて自分の頭蓋骨の歪みや脳の形状を見たら、何やらくすぐったい
で、色々考えて現実逃避してました

結果は綺麗な、健康な脳でりました

寒いと温度差で脳梗塞、出血、などなりやすいので 気をつけましょ

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
無題っす!

良かったねぇ~~





  





   中身が あって・・・・・・・・

     

さとし | URL | 2011-01-11(Tue)21:02 [編集]

MRI

体をがっちり固定されるので、割と苦手なんですよね・・

うるさいし。。。

ある事情あって、毎年人間ドックには「簡易脳ドック」を受けてます。。

伊吹 | URL | 2011-01-12(Wed)06:18 [編集]

☆さとしさんへ☆

うぅ~~~~ん e-441
たしかに・・・それは 思った e-440 
っていうか さとしさんみたいに・・・
あんなところに 脳があるなんてことは ないですから e-458   

セレン | URL | 2011-01-12(Wed)10:45 [編集]

☆伊吹さんへ☆

あ~ 確かに 固定されてますね・・・でないと いけないんですけど e-330
とにかく・・・ セレンの大きめの頭でも 収まったので よかったe-454

それにしても 毎年は辛いと 思うわよe-351
相方さんは注射をしてからもう一度撮影したんですけど・・・

セレンはしなくてよかったみたい。
保険が効いて初診料込みで 6000円 二人だと倍になるし
結構こちらも キツイわね e-441

セレン | URL | 2011-01-12(Wed)10:52 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-12(Wed)17:39 [編集]

☆心配してくれてたのね☆

「ありがとう」 うれしぃ~~ v-343
セレンも どうしてるかな~って 思ってたよ。

しばらく更新しなかったのは 普段PCに座っている時間帯に 新年のあいさつの電話(2時間話したりするんです)とか
最近 病院で検査というのが 二日間もあるとねぇ~疲れちゃったのよね
そうすると 眠くなっちゃって・・っていうのとか
外出が多いと 疲れるのかな?
更新したい出来事いっぱいあるんだけれど

そうね~今年は
身体(お肌も)のメンテナンスを 心がけて
健康第一で 過ごそう (検診で健心) v-410 

セレン | URL | 2011-01-12(Wed)19:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-08(Tue)15:48 [編集]

☆寒いと・・傷口が痛みますよね☆

そう、MRIしたら なんともなかったと 思うと目眩もなくなりました。
気持ちから来ると思うのね。
それと、寒いと 血圧もだけれど、傷口が傷むでしょう?
なので 春に手術すると あったかくなってくるので 癒えやすいと聞きましたのでこの間も行ってきたのよv-353

身近な方に 体調が悪い方がいると 気を使うので知らない間に こちらも疲労がたまっているという時がりますe-330
リラックスが 大事ですよねぇ~~~e-415
アロマとか・・・セレンはしてます。

セレン | URL | 2011-02-08(Tue)19:51 [編集]

