huruhuru

日記



このページのトップへ

オアシス

リモーネさんからオアシスさんへ・・・

画面の左は大山祗神社です


オアシス


この日は、 待つのが嫌いな 相方さんと一緒なので こちらの たこ焼きと じゃこカツバーガーをお持ち帰りすることに


オアシス


けっこう、ここの じゃこカツバーガーが あっさりとしてるのと カツのボリュウムが程良くて好きです

オアシス


焼きあがるのを待っている間に


「こんなんがあるんよ」って



ミカン水の Hot  を いただきました 


オアシス



甘さは ミカンジュースの様に甘くもなく レモン水より ちょっと甘みがあります 


なんか お茶代わりにもなる味で


後口があっさりしいます。



よく、昔は ストーブの上で 焼きミカンしたっけねぇ~ 



そういえば まだ、焼き芋を 一度もしてないな~


なんて おもっていると


10個入りのたこ焼きと


オアシス


相方さんの タコの足フライ 


セレンの じゃこカツバーガー が できあがり


自宅で いただき SMILE 



オアシス


バーガーは パンによって 美味しさが変わってくるんですよね。


むふふ。


オアシス




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-02(Sun)18:45 [編集]

☆みかん☆

ほんと、温暖化よね、岩手県でみかんがとれる時代だもんねぇ~e-317
焼きミカンは 焼いている香りも好きです。
そうそう ミカンの皮の再利用法で 床のワックス作れるんですよね e-267
かんきつ類といえば 昨日は 手巻きすしの お酢は レモンでしましたら、喉が乾かなくて香りも良く美味しかったわよe-319

海のみえるCafeは、それもありですが、来島大橋を渡って早く帰りたいというのもあるし、なんとなぁ~~っく 海が 遠いので 行ってませんが、行ってみたい気持ちもあるんです。e-330

セレン | URL | 2011-01-03(Mon)08:54 [編集]

ご無沙汰でございます
オアシス行ってみたくてチャレンジしたけど
2回とも閉ってましたv-12


いつか行きたいお店ですv-271

まじりん | URL | 2011-01-10(Mon)10:17 [編集]

☆まじりん~さんへ☆

ほんとぉ~ご無沙汰でございます e-454

オアシスは 定休日以外は 開いてるのだけれど・・・
たしか 昨年は、いろいろあったみたいです。
その時に 丁度当たってしまったのね e-263
これは くじ運なみの当たりですねe-267

くじ運が良い年にだった e-3

また 立ち寄ってみてくださいね~ e-195

セレンは昨日 大鵬軒で 長崎チャンポン麺食べてました e-319 

セレン | URL | 2011-01-12(Wed)10:42 [編集]

