huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

La soiree ラ・ソワレ

La soiree ラ・ソワレで 石垣島のジェラードが 食べられるわよ


十味鳥の時、もう~お腹いっぱいといいながらも・・


やっぱり 別腹って あるみたいです 


ラ・ソワレ


ダブルで500円ですぅ~。



さっそく 石垣の塩&純黒糖


そして 紅イモ&泡盛


ラ・ソワレ



それに ハートの形の塩味のサブレ?を添えて。。。


といっても コレ セレンが 食べたいから 買求めたいとおねだりしたら


お客様の置きお土産だそうで・・・


よかったら どうぞ~~~って プレゼントしてくれました


一緒にいた 女子部のパワーでしょうか 


ラ・ソワレ


最初は美味しかったのですが・・ちょい 寒くなってくるかな~って 思ってたら。



ラ・ソワレ


ホットドリンク ジンジャーを 試食ってことで いただきました。



ラ・ソワレ



こちらでも あったたまって・・・


相方さんも忘年会を終えて 「5IN で 待ってるよ」という メールが 入ったので


楽しかった 女子部のサークルも ここで 終了 



「また来年もよろしくね」


アイシネマ 今治の レオニーを元旦には観に行きたいな。 



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-31(Fri)20:17 [編集]

☆こちらこそ馳走さまでした☆

そうそう、アイスクリームと ジェラードの違いって 乳成分のパーセントの違いみたいですよね。
一般的なアイスクリームと比べて空気含有量が35%未満と少なく密度が濃く味にコクがあり、乳脂肪分は4~8%で一般的なアイスクリームの約半分であり比較的低カロリーなのだそうです。


セレン | URL | 2011-01-01(Sat)12:07 [編集]

