huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ゆらり

とある日の夜 西条市から 今治市へ帰っている時


ぼぉ~~~っと お月さまの様な灯りが見えて 「奇麗よね~~~」と


どこの 料亭かな~って 気になってました。







ゆらり

まさか 友達が セレンに合わせてくれようとした 



店長「ぴこ」さんの



ゆらり」だとは その時は 思いもよらず・・・



ゆらり


そして 


ある 忘年会の後・・・ 立ち寄りました。




ゆらり



入口には 砥部焼の器が 


セレンのイメージでは 砥部焼=重い=使い辛い=和風 というのがあったけれど


全く正反対で とっても スタイリッシュでした、



ということで ガトーショコラ

ゆらり



さつまいものタルト

ゆらり


わじまの海塩さんの塩を使用して スィーツも作っているようです。



ティラミス

ゆらり




コーヒー豆は


ゆらり



Le Jardin de Qahwah ル・ジャルダン・ドゥ・カフワ さんの 豆で 美味しいのよ~って 


何種類か 飲んでみましたが



「ゆらりブレンド」が 一番セレンには ぴったんこでした 



ゆらり



この日は 駐車場もいっぱいで とっても てんてこ舞いな ぴこさんでした。






2度目の 「ゆらり」 3時頃・・・


ダイエット中というので


lunchに 


「美肌ドリンク」



ゆらり


小松菜やフルーツ 牛乳で 甘みを抑えて


 たんぷり てんこ盛り 


ゆらり


「ぴこ」さんのお母さんの お気に入りだそうで、もっと たっぷりの 小松菜を入れるそうです。



セレンも 小松菜いっぱいでも 好きかな 



ゆらり



家庭の味って いいですよね  
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
