huruhuru

日記



このページのトップへ

il Bevitore イル・ベヴィトーレ

雪に不慣れな 愛媛県人セレン?⇔な 朝の恐怖な出来事から

松山市で所要を午前中に 済ませて

生きている実感を 得るためにil Bevitore イル・ベヴィトーレへ

なんか・・・晴れてるし 




イルべヴィトーレ イタリアン

LUNCH am:11:30~


ですが、10分ほど早く到着 してしまいましたので




イルべヴィトーレ イタリアン


イタリアン 大漁旗の il Bevitore 「鯛」の 前を 眺めてました。


これ・・・めっちゃ 好みなんですけど 

イルべヴィトーレ イタリアン


なんか~こういう 雰囲気 いいな~ 


イルべヴィトーレ イタリアン

セレンの コートの 横にも 鯛のタイヨウ  日の丸的なデザインのがいい 

イルべヴィトーレ イタリアン

お化粧室の 入口に座ったのですが・・・



この PIANOの ジャケット・・・素敵。


イルべヴィトーレ イタリアン




il Bevitore イル・ベヴィトーレは 酔っ払い 飲んだくれ という 意味だそうで

思いっきり乾杯したい気分ですが


我慢


前菜の 9時の方向の カナッペ?の バケットがイカ墨で・・・今 いかす~~み~~ に こっているセレンには 


うれし


6時方向のマリネも 美味しかったよ  



イルべヴィトーレ イタリアン


夕方は 焼き鳥なんですが・・・・


セセリとハツ、キノコ の パスタ


この コリコリの歯ごたえが たまりません 



イルべヴィトーレ イタリアン



食後の ドルチェ


フランス産の 栗粉のシフォンケーキ です 

イルべヴィトーレ イタリアン



一口サイズにしてくれているので・・・食べやすいですね 


イルべヴィトーレ イタリアン



この バラのデザインの カップ


どっかで観た感じがします 






イルべヴィトーレ イタリアン




最後まで メリハリのある味で 楽しい lunchでした 



(lunch 900円 + 100円(drink)+ 300円(デザート)で 1300円のコースでした。)


今度は お酒を 楽しみたいなって



目の前にある ワインの選び方の本を観てましたら


イル ベヴィトーレ


アルプスの山をイメージした



イルべヴィトーレ イタリアン



ザルツブルガー・ノッケルン


どうも、今日は雪に縁があるようです 


甘いスィーツには 甘めのワインが 合うそうだから 試してみますね。


それにしても 明日、明後日は 雪になるとか・・・・


もう~~ いいんですけど 


雪には気をつけましょう 







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-30(Thu)19:29 [編集]

☆ 雪☆

おっはよう~ 今日も強風よねe-330
スリップしそうな雪道を超えてのlunchだったんで・・・ほんと~ 美味しかったわよ
今日はお友達と登泉堂さんでお茶だなんて うらやましい e-349
ホットチョコレートもいいけど・・・。
登泉堂のお餅と餡でぜんざいも食べたいなぁ~。

セレン | URL | 2010-12-31(Fri)08:32 [編集]

