huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

鈴吉(すずよし)

年末は何かと・・・お疲れ気味 

免疫力も低下する季節

インフルエンザやノロウィルス・・・マイコプラズマ肺炎

忘年会での飲酒で肝臓もお疲れ気味

チラホラ 入院という方も 


季節外れと 思いましょうが 鰻を食べてきました 


鈴吉(すずよし)

うなぎ、和食(その他)、懐石・会席料理


鈴吉


女将さんの 生け花が 素敵です 


鈴吉


うな重(上)1800円のを いただきましたよ。


うな重(上) 今なら 1600円 みたいです 

鈴吉


待つ間に・・・ずっと 前から とっても とっても とっても気になっているメニューを観てました。

すっぽん料理です 

貧血気味で、コラーゲン不足なセレンに ぴったりな料理なんですけど・・・。

まだ すっぽん料理を食べたことが無いので 匂いとか 味とか 未知の世界で

セレンが食べれませ~~~ん 的なことになったら 

相手方さんが 全部食べなければならなくなり

二人以上でないと 無理かと思われ 

食べたいけれど 食べれてない すっぽんさんです 

鈴吉


とりあえず


うなぎで・・・来年も うなぎ上りになりますように  (なにがと言われても


鈴吉


うなぎは あぶらがのって ふわふわ で トロの様でしたが・・・



車内で つまみ食いしていた GOTOさんのアーモンドの焼き菓子が お腹の中で膨れてきて

ご飯類が 入りませんで残してしまいました 



3時のスィーツは 程々にしておかないと

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-24(Fri)13:48 [編集]

☆すっぽん☆

勇気いるでしょう e-3
お一人様はダメなので・・・e-330
だれか 一緒にって 探してます e-317

セレン | URL | 2010-12-25(Sat)09:10 [編集]

