huruhuru

日記



このページのトップへ

GOTO洋菓子店

午後のチーズで 有名な GOTOさんへ

ちょっこり ドライブ中に 立ち寄ってみました 


GOTO


さっそく店内で  いただくことに 

GOTO

この日は


 GOTOさんのHPにありますように、愛媛スイィーツコンテスト準グランプリを受賞されたという



「特選和栗モンブラン」


GOTO



lunchに 重たい物を食べた後には スッと入ってくる リキュール、スパイス、アーモンド好き、濃厚さが好きなセレンにとっては 全体的に軽めのモンブランでした。



「コーヒーに ホイップしたクリームをいかがですか 」と・・・


洋菓子屋さんらしい気遣いが 嬉しかったです 


植物油脂は嫌いなので、「植物油脂ですか」って たずねたかったけれど 言えなかったので


断ってしまいましたが・・・ 



GOTO


店名 ゴトウ洋菓子店

TEL 0896-58-6060

住所 愛媛県四国中央市川之江町1930-3

営業時間 8:30~20:00

定休日 日曜

席数 16席

駐車場 有


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおお~!直接いかれましたか。川の江は母方の実家があるので、GOTOさんにはしょっちゅう寄ります。ちなみに、洋菓子店ではほぼ動物性油脂のクリーム、しかも、こだわってるところでは60%以上の脂肪分の濃厚なものを使用してるはずです。あっさりめのクリームでさえ42%くらいでしょうか?ここのクッキーが隠れた逸品なんです・・・。

ぽた | URL | 2010-12-20(Mon)14:50 [編集]

☆ぽたさんへ☆

そうだったんですか・・・e-263
入れたらウィンナーコーヒーになってたんですけど・・迷ったんですよねぇ~e-330
クッキーね~ 抹茶っぽいのがあって これも 買おうかと迷ったんです e-330

セレン | URL | 2010-12-20(Mon)16:15 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-24(Fri)13:45 [編集]

☆材料☆

なんかね~尋ねると 入れなくっちゃ悪いような気もするし・・・。
入れるなら 余らせるともったいないし・・・。
迷ったんですよねぇ~e-456
でも、なんにしても 素材、材料って 大切だと思うわよね。

セレン | URL | 2010-12-25(Sat)09:08 [編集]

