huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

アポニーさんで・・・の 繋がり

クリスマス近くなると「LE PLAIN」さんへ 立ち寄ってましたが・・・


やはり 今年は 閉店されたので ないんだなぁ~って 思いながら。



アポニーさんへ ふらりと 立ち寄ってみました。


「LE PLAIN」さんの ところで 販売してました
アポニーさんの ところで今も使っている Georg Jensen Damask Abild キッチンタオル 


アポニー coffee shop

この日は 深煎りcoffeeです。 




11月のクラフト市場へのアポニーさんの出店時以来です 



クラフト市場のことや、音楽のこと・・・パン・コモンズさんの 演奏のこと




Shima2 クラフト市場 2010年 秋で ママ★コレ① を いただいたこと・・・




話で盛り上がってました。




すると



「ママ★コレ② ありますよ なんでか・・・あるんですよねぇ~」ってことで


ママ☆コレ



感激 


さっそく 1部 いただいてきました。


明日、保育園へ 持って行ってみますね 






そして・・・


アポニーさんの カードショップのデザインの話も


セレンは こちらの音楽好きなので ♪が好きです。


この女性の絵をプリントした カップもいいんですよ 


でも、 前の クラフト市場の看板のレトロな男の子のデザインも好きです。




「この カードショップも無くなったら 新しいデザインにするんですよ」とのこと


ママ★コレのデザインをしている ゴイチさんが されるそうで 楽しみです 



ママ☆コレ アポニー shopカード




そして閉店された

LE PLAINさんや

n. なちことお店のなっちゃん

皆さん 元気でいらっしゃるとかで

あったたかい思い出とともに 今年も終わろうとしています 



今年も いろんな シーンで セレンディプティーな 出逢いをたくさんいただきました 


ありがとうございした


来年もよろしくお願いします(はや

逢えなくなっても 逢う機会のパーセントが少なくても 


一度であった方は大事にしたいですよね。


この間、TUTAYAにレンタルしに行った時・・・


レジでのすれ違いだったけれど 咄嗟にどこでだれの方だったか思い出せなかった


後から思い出しまして


ああああああっ あの 方だったのに って・・・


相手の方も レジでの手続きで気がつかなかったご様子。


でも 元気が一番ですよね 


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-24(Fri)13:43 [編集]

☆週1?☆

行きつけのお店は ご自分にあった 豆がみつかりやすいですよね v-22
でも、それ以上に 人との繋がりもセレンは好きです e-267

セレン | URL | 2010-12-25(Sat)08:59 [編集]

