huruhuru

日記



このページのトップへ

Patisserie T′s Café 玉屋

 Patisserie T′s Café 玉屋さんの 感謝セール 明日もある アル アルル よ 


ここからは 玉屋のホームページの Chibimaru ちゃん 発信 の コピペです  



いつも玉屋をご愛顧下さり、ありがとうございます。

11月25日、26日と2日間で、日頃の感謝といたしまして
感謝セールを実施致します。

25日は1000円以上お買い上げの方に限り(焼シュー、クロワッサン含まず)       
焼シュー   1個 100円
クロワッサン 1個 100円 (共に10個まで)

26日は1000円以上お買い上げの方に限り(コルネ、純生ロール含まず)   
コルネ    1個 100円 (10個まで)
純生ロール 1本 400円 (2本まで)


サービス品にはポイントは尽きません。・・・
尚、25日.26日は午後7:00で閉店させて頂きます。

是非、この機会に隠れた人気商品を味わって下さいね!!


はい  はい  は~い 


え~ 元の奇麗な姿を 撮影しそこなったのですが 


こちら、純生ロール(特選ロール) 卵の割合がとっても普通でない特別なので ふんわりふんわり で しっとりな 純生くりーむ ふんわり出口どけの良い ロールです。

なので あるところで


試食していただいた時に・・・


慌てて切ったので こうなりましました 

伯方玉屋



それが 普通の半額で いただけるなんて。。。(でも1000円以上お買い上げに限ってだから 1400円ってことになるが)


伯方玉屋



緑のマカロン(ピスタチオのマカロン)はピスタチオの色で、これまた、マルコナのアーモンドが 


あ~~~モンド って 主張しながらも ピスタチオが これまたいい。


これ・・・は 当日は販売してないんですけど 


数日前に lunchの デザートに、出したらしいです。(え~伯方島で マカロン食べれるんだぁ~って 感じです)




 パリブレストという シュー菓子(ヘーゼルナッツたっぷりのクリームとクリームパティシェールの美味しいこと)

伯方玉屋


前々からクリスマスには食べたいな~~~って 思ってて

何度も セレンも挑戦してたのだけれど どれだけ クリアーできているのか 解らなかったのね。

洋菓子屋さんのパリブレストを 食べたことが無かったので

今回の ヘーゼルナッツのパリブレストは と~~~っても お勉強になりました 

今年の玉屋さんの クリスマスケーキ の 数種類の内の1つに決まったそうで

シュー好きな セレンは こちらに 決定です 

まだ、これは素っぴんに近くて これに デコを施すのだと思うのだけれどね 


他にも マジパン入りのシュトーレンとか、 数種類のクリスマス用のケーキの受け付けもしているみたいですから


明日は 伯方の玉屋さんを覗いてみると楽しいかも 


セレンは


ヘーゼルナッツのロールケーキ
(ロールケーキの生地は 殆どヘーゼルナッツで出来ていると言ってもいい。 フォークを入れるとホロホロって 口の中でほどけて 楽しいけれど、高級ナッツだからこの価格で食べれるって幸せ。)

伯方玉屋 


リンゴのタルトタターン (リンゴの酸味とカラメル感がよかったよ)

伯方玉屋


マカロンなんて


伯方玉屋


幸せTime してしまった  BU-



なので 


伯方玉屋




今日で ウォーキング 二日目です 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふつかめね

明日の 夜 くらいから 筋肉痛になるな・・・・(爆)

さとし | URL | 2010-11-25(Thu)21:09 [編集]

☆さとしさんへ☆

おっはようぉ~e-454
これからお仕事ですかね~?
二日目の夜からとお思いでしょうがe-263
4日前にはロープウェイから弥山展望台手前まで(挫折しました~)歩いたのがきっかけで・・・歩いてるのよね e-319
尾道の千光寺周囲の坂を今年は3度も体験してるからかなぁ~尾道市の坂って 登山並みだって 気がつきましたe-317
なので 平気e-267

セレン | URL | 2010-11-26(Fri)07:41 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-27(Sat)12:18 [編集]

☆シュトレン☆

ひと足早いクリスマス、昨日はとっても幸せでした うふ e-446

チョコっと 幸せも 楽しみです e-266

シュトレンは お口の中で芳醇な香りが広がるのと素材の味が1つ1つ 活かされているので セレンは好きですe-267 

セレン | URL | 2010-11-28(Sun)08:01 [編集]

