huruhuru

日記



このページのトップへ

もみじ谷公園 №2  雨ぇ~(+_+)

引き続き紅葉谷公園でっす 

あまりにも 奇麗なので

携帯を濡らしながらも 

撮影し続けました 

もみじ谷公園

鹿さんと 紅葉のレッドカーペット ですよね 


 こちら 黄色 赤 緑 と 三色が重なってて素敵です 

もみじ谷公園


つぶらな 鹿さんの 瞳です 


もみじ谷公園



雨のベールがなんとも・・・。


もみじ谷公園


今年は温暖化というのもあって 紅葉しそこなった楓があったとか



この 楓は 紅葉しそこなったのかなという 黄緑色ですが どうなのでしょう 


もみじ谷公園


雨量があるからか、川の流れが 素敵です。


雨が降っていなければ 降りて行きたいのですけど 

もみじ谷公園


そうこう しているうちに


10時半になったので 混雑しないうちに、


宮島の焼き牡蠣専門店のはやし へ


紅葉谷の路を降りていくと・・・


この 狭さと うねりの中に 紅葉がお辞儀してて 美しい。



もみじ谷公園


足元にも


マンホールまで 色付きって お洒落ですよ



もみじ谷公園



とある、神社の前を 通り抜け


もみじ谷公園


和様と唐様の粋を集めた三間五重塔を背後に


焼牡蠣の香りがする表商店街の方へ


足取りも軽く 戻ってきました 




もみじ谷公園





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-27(Sat)11:54 [編集]

☆牡蠣☆

牡蠣の栄養はタウリン、グリコーゲン、ミネラル、亜鉛、が他の食材より含まれており、特に 亜鉛は免疫力に、コラーゲンの形成にかかわり、皮膚、髪、に効果があると聞いたのと、夏に体力を消耗し免疫力が低下している 秋には 牡蠣やアサリ、シジミ、など 亜鉛を含む貝類をたべることを心がけていますよ(*^。^*)。
そう思うと、お味噌汁って いいのかもねe-267 
ダイエットには 具だくさんのお味噌汁で 夜にも飲んで寝るというのもいいかもe-420 

セレン | URL | 2010-11-28(Sun)07:44 [編集]

