huruhuru

日記



このページのトップへ

クラフト市場で アポニーcoffeeで 一息

MY 袋、箸、器、コップで クラフト市場。のつづきです。


3世代が 寄りそって 支えあうのって いいですよね~。


流木の 支えあっている姿に似ていませんか 

クラフト市場


島のマリオおじさん(お髭が素敵よ)こと、矢野さんのカゴの作品の前

矢野さんは 手編みのセーターなんて 編めちゃうみたいです


000-0 060



今日は 可愛い猫ちゃんの小物も作ってると言ってたので 覗いてみることに。(完売でフクロウだけでした)


おや 


手前に見える花に 見間違えそうな花のスカートの 後ろ姿は 紬の村の村長さん の なおみ キャンベルさんではないの ?


000-0 059


つむぎの ドレミ ♪ voi.11に 来てねぇ~」だって 



Paysanさんの パンを待っている 行列が集会場の外まであふれ出ているのを 潜り抜け


000-0 062


島でのcoffee教室以来二度目の島来 の今日はアポニーさんが いらっしゃるはず



ということで


MYコップに入れていただき 一息つきながら


この レトロな看板の デザインにヒトメボレ  

000-0 063



ホット  coffee Time 


お友達と一緒に お隣の作品を観ながら TALK 



000-0 061


もうすぐ クリスマスですよね~ ワイヤーのツリーは アクセサリーや可愛いボタンなど 


つける楽しみも味わえそう。



000-0 064




でも、こちら・・数十年前に 嫁がれた方なら この ブリキ?の 洋服入れ? があったはず。


セレンは廃棄してしまいましたが。


こういう 使い道もいいですよね。


色とりどりの思い出の布地を張り付けたマグネットで ドットのアートを 作り出し


写真や はがきを張り付けても いいかも・・・ 


これを 壁に掛けるといいですよね 


000-0 065



Paysanさんのパンを待っている 遠くのお友達とも TALK(遠く)  
その背後で見えなかった かくれんぼしていた マチエールさんとも み~~~っつっけた & マシンガン☆ガン☆TALK でした 



後で気がついたのですが、マチエールさんの 隣は 島人の健康美の水準を上げている カイロプラティックふわりさんが おられてたのですね 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-10(Wed)18:36 [編集]

私もアポニー好きなんです!
行きたくなりました♪

ああこ | URL | 2010-11-10(Wed)21:30 [編集]

☆マチエールさん☆

マチエールさんと 一緒だと 何日あっても時間が足りないくらいですよ ~あっという間に時間が過ぎて
 たぶん、ちょっとした瀬戸内海に浮かぶ 竜宮城ですe-454 

アポニーさんは、車で行かないで今治市内にて徒歩でショッピングをし、coffeeだけ飲みながら 自分時間をしっとり過ごすしたい時に 行きます。
あの、看板の大きいのがあるそうですよ、昔は、手書きの看板屋さんが 多かったのですけど・・・
このデザインは今でもいいな~って e-415

   

セレン | URL | 2010-11-11(Thu)08:03 [編集]

☆ああこさんへ☆

ああこさんも アポニーさんへ来られたことがあるんですねe-3  
あの、2階で商店街と、ちらっと見える港、レトロなソファーや 諸々、
アポニーさんの coffeeって ピッチャーで例えれば、変化球っていうより、Simpleで ストレート でしょう?

セレン | URL | 2010-11-11(Thu)08:10 [編集]

確かに!
ストレートかも♪

何年か前からアポニーさんは知ってて コーヒー教室でお世話になったんですよ!

あ~行きたい。
美味しいコーヒーが飲みたいです

ああこ | URL | 2010-11-12(Fri)05:50 [編集]

☆ああこさんへ☆

そう、美味しいコーヒーが飲みたい 自分の時間が欲しいといと 思っていた時に、島に教室を開いてくれてから ものすごい勢いで coffee 探究心が e-269

coffee教室は日頃の coffeeの 悩みや色々知らない人とも仲良しになれて情報交換できるし よかったな~。

色んなcoffee教室に参加したら、いつものメンバーじゃないので 違った情報も入るし たのしかったよ。

本当においしいコーヒーは 自分へのご褒美ですよね e-266

セレン | URL | 2010-11-12(Fri)07:18 [編集]

セレンさんと一緒にコーヒーを飲みたいです
楽しいおしゃべりに
美味しい飲み物♪

きっと楽しいだろうなぁ~

ああこ | URL | 2010-11-12(Fri)12:08 [編集]

☆ああこさんへ☆

そうやねぇ~ セレンもいつでも OKv-22よ。

土曜日13日は キャタピラーを18時半から アイシネマに観に行くので・・・

3時半から ホロホロするんだよぉ~ 間でアポニーでも会えたらいいね v-221

セレン | URL | 2010-11-12(Fri)13:19 [編集]

残念ながら 仕事です…
火曜日にでも いこうかなぁ♪

ああこ | URL | 2010-11-13(Sat)21:23 [編集]

☆ああこさんへ☆

あの、落ち着いた感・・・・レトロな椅子や、シュガー入れなども 好きなんでよ v-22
休日にのんびりぃ~ coffeeの香りと一緒に どうぞお e-243

セレン | URL | 2010-11-14(Sun)06:26 [編集]

