huruhuru

日記



このページのトップへ

しましまNET主催~クラフト市場 (2010年 秋)

明日 11月7日(日)


クラフト市場が 友浦集会場で開催されます 


さて、詳しくは 宮窪のおっさんのブログ こちら →クラフト市場


詳しい道順も 書かれてますし、


セトガイなど地元の水産加工品のご紹介をされてますよ 



帰りには、宮窪ではカレイ山展望台、水軍資料館


吉海方面ではバラ公園や亀山展望台が お勧めです。





ちょうど、満潮で 


こんなに ギリギリまで水面が上がったのを見たことが無かったので


撮影しているうちに


吉海バラ公園



ふらっと 吉海町のバラ公園へ 着いてしまいました。



吉海バラ公園


秋の バラも 派手には 咲いていないけれど


今日のように陽気な日には


バラのそばで 読書などというのもいいですよね。


吉海バラ公園


サンドイッチを作って

昼過ぎまで

読書が飽きたら 散歩がいいです。


吉海バラ公園

ジョセフィーネ 気分になれますよね 


吉海バラ公園


噴水も パールの様に輝いてるし、


吉海バラ公園



ちょっと 曇り気味の時の バラの色もいいです。



吉海バラ公園



近くの可愛い 番いのイルカの 漁船 を とっても 気に入ったので


撮影してみました。



吉海バラ公園



満潮なので、陸に揚げていても


水面に浮かんでいるようでしょう?


そして 二匹のイルカが寄り添って 空に向かって 跳んでいるようなのが お気に入りです。







吉海バラ公園




明日はクラフト市場・・・セレンも 楽しみにしてます 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰ろかとおもたけど
体調戻らず

次の機会をたのしみにしております

kou | URL | 2010-11-06(Sat)22:20 [編集]

☆kouさんへ☆

最近 セレンの友達でも いつも元気でも 体調を崩して倒れる方が多いです。
なので、無理は禁物 v-219
特に遠方からだと 帰路中にもう一度 お疲れさんが 待ってるものね。
そうそう、疲れといえば、特に肝臓にこたえるから、アルコールは控えめに v-363
なんちゃって つい 昨日も 飲んじゃいました v-8

疲れた時には サプリを上手に使って、睡眠たっぷりとってくださいねv-22

セレン | URL | 2010-11-07(Sun)06:12 [編集]

昼から行けたら行く予定にはしています!

ぽた | URL | 2010-11-07(Sun)11:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-07(Sun)18:25 [編集]

☆ぽたさんへ☆

セレンの 素敵だなぁ~って 思った アーティストさんに12月12日の事は お話しておきました。
ぽたさんの 成功を祈ってます v-22

セレン | URL | 2010-11-07(Sun)18:38 [編集]

☆体調管理☆

最近セレンの身の回りの方が、(家の母もそうですが)今頃 猛暑の影響か体調不良の方が多く、気になりますv-39
そうか・・・それで 独りで、なにやら さびしい雰囲気でした。
後で覗いてみようかなぁ~・・・・。

今日も 元気そうな ミ~に 会えてよかったけれど 年末が近いのでベジベジさんので体力付けて気をつけてくださいね。

セレン | URL | 2010-11-07(Sun)18:51 [編集]

