huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

OSTERIA ARIETTA オステリア アリエッタ

久しぶりに・・・皆で


オステリア アリエッタ



OSTERIA ARIETTAオステリア アリエッタ


オステリア アリエッタ





ミネストローネ 


オステリア アリエッタ



イタリアの お味噌汁的な存在 


とろみ、塩、煮込み加減・・・・


あったまりますよねぇ~。



最近 炬燵を出しましたよ 


肌寒い日には あったかい スープたいいですよねぇ~ 


アリエッタさんの



オステリア アリエッタ


イカ墨スパゲッティ


オステリア アリエッタ




メタメタいい。


適当にサラっと 絡み合って


イカ墨とイカの甘みも感じられていいです。


セレンが作ったら・・なんでかぁ~ イカ臭くなるんです。


食べた後は お歯黒 SMILEです 


オステリア アリエッタ



濃厚 



カルボナーラ。



オステリア アリエッタ


タリアテッレのポルチーニ茸と黄色と赤のトマト和え。


ボルチーニ茸の風味と コリコリ感が とってもいい。


オステリア アリエッタ




サルシッチャに 酸味がほんのり トマトソース 和え。


「まこもだけ」も トマトソース和えすると こうなっちゃうんだねぇ~。



ウイキョウの花の香りって こうなんだぁ~って  



オステリア アリエッタ


最後に エスプレッソ と・・・


デザートは チョコムースを いただきました  


もう~最高な日でした 


翌日 10月25日は パスタの日だったのですね 




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-27(Wed)17:32 [編集]

☆いか墨☆

ある、ところの イカ墨パスタは・・・黒いだけでイカの甘みとかしなかったので 今回は 幸せのお歯黒でした v-22

セレン | URL | 2010-10-28(Thu)06:56 [編集]

OSTERIA ARIETTAオステリア アリエッタ
素晴らしいレストラン
パスタ
美味しそうです。

ryuji_s1 | URL | 2010-11-04(Thu)10:06 [編集]

☆ryuji-s1さんへ☆

はい e-267 美味しいです e-320

ryuji-s1さんのブログ見せていただきました。 

愛情たっぷりの レシピですよね e-267

お家で 食べれるなんて ご家族が羨ましいです e-265

セレン | URL | 2010-11-04(Thu)13:58 [編集]

