huruhuru

日記



このページのトップへ

秋の花 

黄色い 彼岸花 らしいです 

「彼岸花は敷地内に植えたら縁起が悪いのよ でも、黄色いし珍しいからいいわ」と お義母さん。

うぅ~~ 



 

こちらは 黄色の双子の ガーベラさんです 



双子のガーベラ

双子のガーベラ





そして、こちらは ラベンダー 食べて 食(く)ラベンダー ⇔(比べるんだ) です



北海道おみや ラベンダーキャラメル


ラベンダーは一年中咲いてませんか 




そういえば 伯方の玉屋さんの ラベンダーのクレームブリュレ 美味しかったな~。

ラベンダーのパウンドケーキもたべたい うんうん 


あぁ~ 


我慢我慢・・・

 

ところで 年金定期便確認してますか?

計算してますか?

青い封筒でしたが どうも 1年納めてなかったので 来週手続きに行きます。








さて・・・ここで 1句 


「年金の 話題で結ぶ 夫婦愛」って 年頃かねぇ~ ガックン 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-19(Tue)23:18 [編集]

☆セイタカアワダチソウ☆

むかし そういう 歌があったと思うけど・・・。
田んぼ は少なくなった代わりに セイタカアワダチソウ が ゆさゆさ~揺れてます。
強いですよね~。
気管支炎になりやすいそうです。

昔は春になると蓮華畑だったけれど・・・。
秋になると セイタカアワダチソウ っという 感じですよね。

serendipity0502(セレン) | URL | 2010-10-20(Wed)06:54 [編集]

