huruhuru

日記



このページのトップへ

見奈良のコスモス

ゆるきゃら バリィさんを おともに、nogami(野上) 家具店から lunchはロカンダ デル クオーレ



西日本最大級の野天風呂を完備し宿泊もできる見奈良天然温泉 利楽の 側にある コスモスの花にうずもれたくて来ました 


おっと その前に どこか解らなくて 迷って 探していた時の写真が こちら

見奈良 コスモス


見奈良 コスモス



あれは どうも 利楽らしくない どう見ても ハウスだわ 


というので むこう側を観ると 


見奈良 コスモス


もしかして あれに見えるのがそうかも・・・


見奈良 コスモス


「坊っちゃん劇場 」 そういえば、加戸さん(知事)が11月に退任するとかで ラジオで 先週 この 劇場の事をおっしゃってたことを 思い出しました 


両親を 連れてきたくなりましたよ。





後で気がついたのが 
利楽 レストラン旬彩見奈良では


見奈良 コスモス


木曜日はレディースデー
(入浴セット&ミニ懐石) お一人様 ¥2,000 お得なプラン!  だったようですが・・また この次ということで



今回は


見奈良 コスモス




ピンクの じゅうたん。。。雲の上を そう




見奈良 コスモス



「風の谷のナウシカ」の 最後の あのシーンの様な気持で



見奈良 コスモス


どうよ 



ルン ルンルル ルンルンルン


ルン ルンルルルン


ルン ルンルル ルンルンルン


ルルルル ルン ルン ルン 
 




見奈良 コスモス


最後は 子供達の社会見学らしき 姿が コスモスの花と一緒に 揺れる 写真で フィナーレ 



お次は 西条の Gallery 巡りです  


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-16(Sat)20:28 [編集]

☆コスモスの生命☆

うん。コスモスが 背伸びしてるのが解って このまま 天まで伸びそうな勢いでした。
ところどころ 抜きん出た 蕾や 花が あるのがいい。

細いけれど 集団で支えたら強い。
植物のオーラというのを 感じたの。
あの最後のナウシカのシーンを思い出したよ。

serendipity0502(セレン) | URL | 2010-10-17(Sun)08:21 [編集]

