huruhuru

日記



このページのトップへ

ゆるきゃら バリィさん

じゃ~~~~ん


バリーさん 

バリィさん です 


どこに おったん (いたの?)


朝 7時半出発し


さとしさんの チェンソーの 音を聞き、ゾクッとして  →仕事しているみたいだった。


coffee飲みながら 運転してたので


昨日、松山に行く途中 朝9時頃 休憩で立ち寄った


ホテル奥道後の ロービーに 20バリィ おったんよ 





ゆるきゃら バリィさん →通販では 販売されてないのかな?


確か、夏ごろ 売れ切れ続出とか TVで いよったけど


「アッ あれ欲しい」 → 相方さんが いよったけん(言ってたから) こうてきた(買ってきた)



で・・。



なんとなく あげるつもりが あげたくなくなってきた 



なんでって この日  最後に寄った 電気屋さん 夜の8時頃 DEODEO で 




(閉店間際が 安く交渉できるとか言ってたので 試してみた)



腰につけてる女性の方のバリィさんを見たら  コロコロして 愛おしくなってしまった。



とつぜん 親しみを感じ始めるこの ゆるきゃら度は  んなんでぇ~  






なんか・・・キティちゃんみたいに かぶり物 フェルトで 作ってみようかなぁ~。 




あ~ 相方さんの KEYの側に 置いてても・・・


「バリィさんどうしたん? ほしかったんよ~」 んって 反応もないし。


無反応じゃ 


可愛そうやもんね  





人間の一時的な反応というのは 当てにならないわ。




というか 「買ってきたよ~ 好き言ってたもんね」 なんて


口が裂けても 言って あげるものか 


ホテル奥道後のマスコットキャラクター

ぐりん森夢(モリム)


こちらも お忘れなく・・


絵本が作れるみたいよ。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-15(Fri)14:37 [編集]

☆20体のバリィさんだから20バリィ☆

てんびん座として 美しさ追及には厳しいですわよぉ~~ e-269

美しいものには弱いですわよね~ e-295

serendipity0502(セレン) | URL | 2010-10-15(Fri)19:07 [編集]

バリィさん ほしぃ~~

仕事場の前を 無断?通過するとは・・・・
こらぁ=====
ちゃんと 飲みかけの コーヒーを
置いて行きなさい!!!!!!!!!!!!(汗あせ

さとし | URL | 2010-10-15(Fri)20:02 [編集]

☆さとしさんへ☆

そう?置いて行って 自転車借りればよかったかしら?

なんというか 通り過ぎて気がついたのよ e-330

でも、しっかり チェーンソーみたいな 音してましたよ!!

なんでかって、後ろのドアの窓開けてたのよ。


ほんじゃ~ 今度は 寄ってみようかなぁ~。 

serendipity0502(セレン) | URL | 2010-10-15(Fri)20:56 [編集]

