huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

Limone リモーネさんの エプロン

鷲ヶ頭山から Limone リモーネさんへ 



9月26日の 夢のコラボ L×E×D night の 準備も控えていて忙しいかなぁ~ 



リモーネさんへの 道程  ともちゃんの 手作りかな  

                   
鷲ヶ頭



つい 大三島に来ると ここに 来たくなります 



リモーネ


この日は まだまだ 猛暑というくらいの 日中の気温 


昼食も取ってなかったので・・・


リモーネさんの アイス最中(もなか)で まったり 最中(さいちゅう) 



リモーネ



この日は リモーネさん(ともちゃん)が 一年も 寝かせていた(お酒みたい)


構想を練っていた


リモーネのエプロンが完成したそうで 


エプロンには


レモンの葉色の 緑で リモンチェッロのレシピをイタリア語で 印刷しており


可愛いレモンが 寄り添ってます 


リモーネ


こうやって エプロンの 紐を グッ っと 結んだら


気持ちが引き締まって


リモンチェッロを 仕込むぞ  と 気合いが入るのだそうです


バックから見たら タスキ掛けになってるから かな 


リモーネ


こんな 小学生みたいな可愛い ともちゃん



元気いっぱい太陽の光を浴びてそだった レモン みたい 



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-24(Fri)13:59 [編集]

PCなおってよかったぁ

ともちゃんさん、お肌がとってもきれいで 可愛いよね e-420
今月末は 雑貨など 仕入れに行ってくるそうですから 来月が楽しみですよね e-312

セレン | URL | 2010-09-24(Fri)14:37 [編集]

