huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

最近の ケーキ 事情 

最近 涼しくなって・・扇風機と お友達から


ホット コーヒー の 香りと お友達になりつつある この頃 (日本酒もかな?)



ダイエットを 初めて・・(つもり)  


ダイエットしてるからこそ



月に1回は お楽しみ スィーツ DAY 


Patisserie T's Cafe 玉屋


セレン好みの ケーキに 相性 ピッタリの Branch coffeeさんの コーヒー豆の Coffeeをいただけるので



スィーツを さらに 美味しくいただけます 







ピーチ



自分を励ます 為にも・・・ または 嫌な 書類整理に集中するためにも・・・


脳には エネルギーが 必要よね 


ピーチ


ミックスジュースも まろやかぁ~ 




ミックスジュース


ピーチ 白桃 の ムースに 果肉 そして ロゼのゼリー 

何層もの ピーチの 波が押し寄せてきますよ 


ピーチ


マンゴー好きならこれ 

マンゴー


マンゴーの プリンに見えるが・・・キャラメレーゼされた ふんわり優しいマンゴーのシーブストのムースの中に




マンゴー



マンゴーの果肉と ゼリーが 輝いてます



お口の中で じゅわ~~~~


マンゴー


タルト生地のマルコナアーモンドの中に



ルビーのような輝きを放つ 甘酸っぱさが アクセントの フランボワーズが 




美味しさの クレッシェンドです。







この マンゴーの ケーキは 朝 11時頃 店頭に 並び 1日に 5個限定だったりするから 



予約しちゃいました 








黒無花果


そして 黒イチヂクを 使った  ケーキ 


黒無花果


生クリームを ただ絞っただけではありませんよ 


黒無花果


この 焼き色 奇麗に波を打ってます 


出来たてケーキは 洋酒や バニラなどの ほんのりな 香り が なんともいえないくらい好きです。


美味しい ケーキとcoffeeと 香り・・・ そして 景色 の


マーブル状な 時空間は  気持ちがいいし 元気になれる フォルテッシモ 空間です 





そろそろ・・・ ケーキも 秋の衣替えになるので



 気まぐれ パテシェさんですからこの ケーキ達とも この夏しか 食べられなくなるかもですよ 



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-17(Fri)15:33 [編集]

食欲の秋ですものね~。

気持ちも大きく成長したいのですが・・・e-330
ダイエット中だと 本当に自分が食べたいのかどうかという 葛藤になります e-286

は~~~い 雨が降らないので 大丈夫だと思いますが・・。
雨が降らないと、この間 玉川を見たら 底が見えてました e-350

セレン | URL | 2010-09-17(Fri)18:57 [編集]

黒いちじくの・・・おいしそう!!

私も食べに行きたい!!

もりとも | URL | 2010-09-18(Sat)23:20 [編集]

☆もりともさんへ☆

 おはよう~ v-278 食べたい ケーキは キープしておいていただかないと。。。11時から2時にかけて 売れ切れ 続出です v-356


それは そうと。。。木曜日早朝松山へ行く途中 玉川ダムが干上がってきてました。
まとまった 雨は降ってほしくない運動会時期やお祭りですけど・・・。

でも、もりともさんの ブルーベリーの木は 元気そうでした v-353

セレン | URL | 2010-09-19(Sun)06:27 [編集]

